鴇サンから回って来ました!どっちが萌えバトンです!!!!久々のバトンにゲヘゲヘしています!有難う御座います!そんな訳でゲロゲロ答えて行きましょう!




どっちが萌えバトン

※『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する


・ブレザーVS学ラン
→ブレザー!!!!スーツやネクタイが好きなので致し方ない!学生ランダも好きっちゃあ好きです。

・爽やか系VS秀才系
→秀才系。寧ろ爽やか秀才でも良い。

・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
→どちらかと言えば黒縁眼鏡。眼鏡は大好物ですがそこまで拘りはない。

・照れ顔VS膨れ顔
→照れ顔。普段照れない人が照れているのが良い。

・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
→寧ろ鬼畜秀才眼鏡キャラで構わない。どちらかと言えば秀逸眼鏡キャラで。

・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
→愛してる!

・受けVS攻め
→攻め。

・年下VS年上
→年上!!!!

・硬派VS甘えん坊硬派
→硬派。

・ツンデレVSヘタレ
→どちらかと言えばツンデレ寄り。

・長髪VS短髪
→短髪ですが短過ぎるのも嫌です。青の某歌ロイドが理想に近いです。

・ショタVSオヤジ
→オヤジ!オイチャン大好きですよオイチャン!ダンディズム!!!!

・包帯VS眼帯
→うわぁ、難しい!難しいけど包帯!眼帯もめっちゃ好きです!

・バスケVSサッカー
→籠球。

・猫耳VSうさ耳
→猫耳!

・『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうしてほしい』
→どっちも良い!前者で『してやるよ』ではなく『してあげるよ』若しくは『してあげますよ』で。気持ち悪ッ。その訳が解らない細かさ、実に気持ち悪い!

・足組VS腕組み
→足組!

・天然系VS不思議系
→不思議系。

・銀髪VS黒髪
→黒髪です!銀髪も勿論好きです!

・タレ目VSツリ目
→どちらかと言えばツリ目。

・主人公VS悪役
→悪役!

・ツッコミVSボケ
→どちらかと言えばボケ。あんまり良く考えてない。考えろ。

・浮気性VS一途
→一途。

・殺伐VSのほほん
→殺伐。

・金髪VS茶髪
→どちらかと言えば、茶髪、ですかね。どちらも同じ位普通。

・小悪魔系VS姫系
→女性でって事ですよね?それなら姫系。男性で姫系があるのか。いや知らん。

・優しい嘘VS残酷な真実
→果たして萌えなのか。私が言われる側ならば優しい嘘ですかね。それにしても果たして萌えなのか。萌えとは何なのか。

・メイド服VSセーラー服
→メイド服!一度でも行ってみたいなメイドカフェ!

・うなじVS鎖骨
→どちらかと言えばうなじ。

・手先VS足先
→手先手先手先!

・八重歯VS前歯
→ま、前歯。

・軍人VS忍者
→軍人!!!軍服軍服軍服軍服軍服軍服!!!!!

・戦闘キャラVS見守るキャラ
→圧倒的に戦闘キャラ!

・髪を結わえるVS髪を解く
→どちらかと言えば結わえる。

・迫力美人VS控え目美人
→どんなのか良く解らないですが控え目美人で。

・魔術師VS騎士
→騎士!!!!!!ナイトナイトナイトナイトナイトナイトナイト!!!!!!!!騎士はドストライク!!!!!!でへへへへへへ!寧ろ魔法騎士でも構わないのではなかろうか。騎士は良いぞ!!!!!!!!!!!!!!オッサンのはしゃぎっぷり。

・俺様VS奥ゆかしい
→寧ろ奥ゆかしい俺様でも良いと思う。えー、あー…どちらかと言えば奥ゆかしいで。

・ピアノVSギター
→うわぁ、これも難しいなあ。六弦より四弦が好きなのでピアノで。ハードPfが好きなんでピアノで。何その理由。どっちも好きです!!!!

・ギムナジウムVS旧制高校
→おお…俄然知らない単語が出て来て思わず調べてしまいました。良く解らないですがギムナジウムで。

・お医者さんVS看護婦さん
→御医者サン!白衣!白衣!看護婦サンより女医サン!何かするなら看護婦サンで何かされるなら女医サン。何の話や。

・ぴたぴた短パンVSひらひらミニスカ
→どちらかと言えば、短パン、か。どっちでも良いです。

・はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
→京都。

・巨乳VS貧乳
→貧乳。胸の大きさには拘らないですがただ胸が大きいだけなのは興味がないです。あまり大き過ぎても萎えます。

・日本刀VS銃
→うひゃー!来てしまった!来てしまった!!!!めっちゃ難しいっ!!!!!!めっちゃ難しいです、これ!ガンブレードと答えたい!!!!!!えー、えぇー、えぇーがあああああ!!!!!!!!!!!!!!あの、本当に、本当に!!!!本当にどちらも好きなのですが!苦渋の選択で日本刀で。いや、もう同じ位好きです!!!!!!!!!!!!ハイ!オッサンのはしゃぎっぷり。

・ちら見えVSもろ見え
→チラリズムにこそ浪漫がある。

・デジモンVSポケモン
→携帯獸!!!!携帯獸!携帯獸!携帯獸!携帯獸!

・強がりVS泣き虫
→強がり。

・魔王陛下VS勇者
→魔王陛下。

・夢小説VS小説
→夢小説。

・背が高いVS背が低い
→背が高い!

・笑顔VS泣顔
→笑顔!微笑みから妖笑まで暮らしの安心を見詰める!!!!

・寝顔VS寝ぼけ顔
→どちらも良いですね。どちらかと言えば寝惚け顔の方が時めく。

・頬にキスVS額にキス
→額にキス。

・前から抱き締めるVS後ろから抱き締める
→どちらも良いと思いますが後ろからで。

・お化け屋敷VS観覧車
→観覧車。

・回す人
→紅楽サン、槐サン、白夜サン、見ていて暇でしたらやってみて下さいまし。やらなくても良いです。二択はマントVS仮面か人型クリーチャーVS獣型クリーチャーか縄VS手錠の内から一つで。完全に御前の趣味が目白押しやないか。特に二つ目がマニアック過ぎる。御前の変態振り際立つな。それ程でもない。因みに私はマント人型手錠で。



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------





萌えが判らなくなるいくつか質問もありましたが、萌え、と言うか全体的に好きな方を選びました。ハイ。萌えが良く解らない。知っている様で知らない。