DRRR!!13番外編観ました!解ってはいましたが戦争コンビが格好良かった!そして情報屋サンの格好良さときたら!!!!!!ちゃんと戦争してた!!!!ちゃんと戦争してたて。今までなんて序の口と言わんばかりに戦争してました。取立屋サンがナイフを歯でキャッチしてバッキィ!は良かった。情報屋サンが珍しく応戦していたのでいつもよりちゃんと戦争してました。ナイフで戦う情報屋サンの格好良さは異常でした!!!!表情も良かった!格好良かった!絶対サレに似てる!しつこいな御前。絶対似てる!解った解った、消えろ。そしてまさか双子が出て来るとは。双子可愛いですね双子!クルリチャンの方が好きです!しかし、情報屋サンとの絡みはなし。取立屋サンとは絡んでましたが。御姉サンも可愛かったなぁ!弟君も格好良かった!最近っちゃあ最近知ったのですがあの可愛い女の子のアイドルの中の人は緑の某歌ロイドだったのですね。へぇ。チャットルームでの情報屋サンに対する将軍の態度が相変わらず面白いです。兎に角! と に か く 、 情報屋サンの格好良さがアブノーマルでした!!!!!!!!!!改めて情報屋サンは素敵で無敵である事を思い知りました!!!!!!人、ラブ!!!!


ゾディアック観ました。実際の事件を元にしてるだけあって、勢いと言うか、何と言うか、怒濤の展開!と言うものは決してなかったのですが、後半の主人公の本気は凄かったです。興味本位ではなく、純粋にただ只管、事件の真相を追い求める主人公の姿は良かったです。彼の様な逸材が一端の新聞の漫画家という職で燻っていたのか。もし、彼が初めから警察関係者ならと思うと。いや、主人公の性格には合っていなかったですけどね。登場人物は誰かがモデルになってるのか、それとも映画オリジナルなのか気になります。愉快犯という設定は個人的に好きなのですが、実際に起こった事件、しかも未解決事件だと、やるせない気持ちになりますね。現代の捜査方法、技術なら解決していたかもしれないと思うと更にやるせないです。ハイ。それから意外に時間が長かった。157分て。まあまあでした。今度、ユージュアル・サスペクツという映画があれば借りたいです。


クロノフォビアがJOYSOUNDで交渉中らしいです!わお!嬉しい!!!!まさか来るとは思わなかった!まだ判らないですが!配信されたら是非唄わせて頂きます!着唄欲しいです着唄。着唄は配信されないのですか!某歌ロイドの新曲で青い某歌ロイドの曲が中々上位に幾つか食い込んでいますが決して好みではないです。全体的に最近、好みの曲がないです。


大乱闘は上手い方々、若しくは私と大差がない方々とチーム戦をそこそこ続けてました。卿を使っても一切余裕なんてなかったです。着いていくだけで精一杯でした。着いていけてたのか。私と同じくらいの実力、それ以上の実力の人達とやるのは楽しいですし、ずっとやっていたいのですが、反面、もう終わりと思う事もあります。時間が経つと共にオッサンが御荷物になるパターンですね。


明日は病院。嗚呼。KERAにまた魅力的な長い御召し物があって、いや、駄目だ。買っちゃ駄目だ買っちゃ駄目だ買っちゃ駄目だ!