30日。サレの日ですね!ハイ!サレサレサレ!とそんな訳で病院へ行って参りました。いつも診察して頂いた先生が三月で退職なさるとの事で、私にとって今日がその先生の最後の診察となります。いつもと変わらず最後まで親身になって診察して下さいました。今日で最後と言うのは非常に残念です。長い間有難う御座います!今まで御苦労様です!こんな御礼しか言うぐらいしか出来なくてすみません!次からどうしようかと思ってましたが既に後任の先生が決まっていた様で無事に一ヶ月後の予約を取る事が出来ました。新しい先生はどんな方でしょうか。半兵衛サンでしょうか。何でやねん。何でやねん、頭沸いてんの?サレでも構わん!沸いてんな。想像するとニヤニヤが止まらない。医師が黙って首を横に振ってしまう程の病やな。御愁傷様です。


ポプも叩いて来ました。最初からコアダストビートをやった私は愚か者以外の何者でもない。コンテンポラリーネイション5の譜面はやっぱり楽しいです。オンリーマイレールガン、ハイパードラマティックはレヴェル詐欺だと思います。すみません、私が下手くそなだけです。何か出来そうな感じだったのですが、やはり途中でこんなもん出来るかあ!と叫びたくなりました。あんなもん出来るかあ!久々にハードPfをしてみました。出たなピアノ怪人!出来なかったです。解ってた。出来た事なんかない。でも凄く良い曲なんですあれ。でも出来ない。全体的に鬼畜。あのピアノ怪人鬼畜である。くそぉ〜ピアノ怪人め。ガバを二曲目で失敗して終わりました。何故二曲目に持って来たし。調子に乗ってしまった。調子に乗んな。エピックポエトリーは出来ませんでした。ハイパーファンタジアはガバをミスったのでやってもいません。ファミ通で知ったのですがハロポプというものを初めて見ました。幽霊紳士は居ないのでしょう?添付はハロポプ。透明人間が映ってる時を撮りたかったのですが。


レストアストアに寄ってICOがあるかどうか見ようとしたのですがなかった。大変だ。ブックオフならあるでしょうか。中古しかないのは解ってますので、出来れば中古を通販では頼みたくはない。視界にボンバーマンジェッターズのゲームが入り懐かしいと思いました。マックス好きですよマックス。格好良い。