大乱闘の個人戦で卿緑卿闇卿白卿の卿×4でスプリングを使ってディメンジョンマント×4をしてました。卿が四人の時点で私ギャラクシア歓喜!!!!「「「「甘いな!」」」」いや、タイミングがバラバラでしたので実際は「「「「甘い甘いな!甘!甘甘いな!甘い甘いな!甘いな甘いな!」」」」と言う感じでしたが。それから案の定途中で攻撃してしまって強制終了という。んふふふふふ。かっっこいーなぁ〜〜。卿、格好良い。添付はディメンジョンマント×4。うっすら卿が見える。チーム戦は王子と組んだ時に最後の最後で相手に向かって仲良くシールドブレイカーをしてました。そんなに使わないシールドブレイカー。サドンデスの時は大活躍シールドブレイカー。最大値のものを喰らうと凄いよシールドブレイカー。だけど、そんなもん滅多に当たらんよシールドブレイカー。そんなシールドブレイカーがオッサンは好きですよ。シールドブレイカーは御前の事嫌いやけどな。


まさかの機関+αで転がってみたの動画を見付けました!!!!のおぉあぅおぇあおおへええ!!!!!!有難う御座います!!!!!!!!属性を活かした部分とかわほっ!でした!是区サンは多分、本当にあんな転がり方をしそうですね。運動神経は良くない。でも、格好良く転がっても良いと思うのです。だって是区サンですから!!!!!!!!是区サンの後に死愚サンが来たのも良いですね!丸サンは相変わらず華やかだった。狡い。丸サン狡いわ。姐サン格好良かったですね!姐サンの所が是区サンだったらふはあああああああああ!!!!!!!!だった。足技ってブラボー。それからやっぱり空虚の声って格好良いですね!空虚が格好良い!


ローリンコート 【手描き】
nico.ms


今日はゾディアック観ますよ!観るったら観る!でも、妹壱号が番外編が追加されたDRRR!!13を借りて来てくれた様なので先にそちらを観よう。話はそれからだ。観ないなこいつ。TOAとAPHの続きも借りた様です。相変わらず大佐が格好良い大佐が格好良いと喧しいです。大佐格好良いよ。うん。 で も 、 サ レ が 一 番 格 好 良 い か ら ね 。


リンスで髪を洗っていたら山葵の様な匂いがしました。明日、私の頭が山葵臭くなってるやもしれぬ。どうしよう、鼻につんとくる香りなんて誰にも受け入れられないわ。安心しろ、山葵臭くなくったって御前の事は誰も受け入れないよ。今からDRRR!!観まふ。深夜に大乱闘がしたい!