終始相対性

えぇ、緩百合と神様覚書帳と日常は終わってしまいましたね。緩百合はまた最後の最後で大事件が。いやオッサンには美味しゅう御座いました!御馳走様です!綾乃チャンと向日葵チャンが可愛いですが、一番はあかりチャンです!!あかりチャン可愛いですよあかりチャン!日常は何か最終回なのが少し信じられないです。ハイ。ED旅立ちの日に来ましたよこれ!!!!!!!!!!良い曲だ!そして良いセンスだ!最初の頃の方が面白かったですね。最初の頃を観てないですが。何それ。遊園地の話の笑顔の天才の顔が一番面白かったです!あれは面白い!あんなもん笑うわ!あーしかし、もう阪本サンに逢えないのですか。阪本サン…もふもふ。大将。阪本サン可愛いもふもふしたいですもふもふもふもふもふもふふふ!!!!!!!!!!阪本サアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも米によると再放送があるらしいですね!それは観なければ!阪本サンの初登場なんて特に!ドユコトー!半年間御疲れ様でした!!!!神様覚書帳は話としては一番最初のオリジナルが好きでした。ハイ。神様人形も次で御終いです。終わるのか。2クールあると勝手に思ってました。何か今回の話で禍津妃×まひると言うドマイナーなCPを想像してしまった。人外×人間って素敵だと思います!まあ、そもそも案山子に性別はないと思いますが。禍津妃の妃辺りが女性アピールなのか。由来となった禍津日神は男神だそうですが。それで構わん。まひるチャン可愛いですよまひるチャン!さてさて十月に入ったら新しいアニメがわんさか始まりますがCMとか動画を観て私が観るつもりでいるものはP4、運命、未来日録、烏賊、労働、君僕、ウンゴ、爆漫、狩人ですかね。他のも観ないと面白いかなんて解らないのでチェックしたいのですが。


行こも終わりましたので大乱闘をしました!やっほーい!!!!通信対戦は勿論しましたが、妹弐号と大乱闘をしました。最初は個人戦でコイン制をして私が勝ち、チーム戦でコイン制でも私が勝ちました。金の亡者。金より愛です!黙れよ!卿格好良いですよ卿!!!!ストックもタイムもしました。卿以外に池サンと素麺と首長と妹の指定で氷登攀を使いました。全く使った事がない。素麺の有名な掴み下のコンボ初めて出来ました!凄い!相手CPやけど!でもメテオが出来ない!出来ずに復帰出来ず落下!ダサい!身の毛も弥立つダサさ!やっほーい!首長もA←A数回↑Aが楽しいです。ハイ。でも本番では使えない。卿しか使えない。最近、本当に王子も池も使っていない。もう御終いだ。大丈夫、始まってもいないから。


あ、行こ二周目をやろうと思います。ハイ。ヨルダの最後の言葉が気になるので。妹共も観たいと言っているので。それから西瓜と光の剣。出来ればですが四時間以内を目標に。実はちょっとだけやったのですが初めて出て来た飛行型の影にぺしーんされて高い所から落とされました。ぺしーんアゲイン。ぺしーんによる悪夢再び。最初からやります。もう四時間無理。早ッ。

君が誰だって構わない、幸せであってくれればそれで

深夜二時頃に行こクリアしました!意外に早く終わりました!遅いかもしれませんが想定していたよりも早く終わりました!これは一日でやろうと思えば出来る感じですね。いや、まあ、初見では判らないですが。頭が良い人柔らかい人なら初見でもサクサク出来るかもしれませんね。ハイ。私には無理でした。謎解きや長い移動で気持ち悪くなって来ます。呪われてる。もうですね、ヨルダが居なかったらセーブ出来ないので最後はノンストップでクリアまで全速前進しましたが、謎解きがあってどれくらいの距離を進めば良いのか解らずセーブ出来ない状態に気持ち悪くて気持ち悪くて仕方なかったです。それで一番苦しかったのが最後に剣を手に入れる場所で何処に行って良いか解らずセーブは出来ない状態に私のマインドポイントはガスガスと削がれていきまして気持ち悪くて気持ち悪くてもう電源を切りたいとさえ思ってきてしまい、でもこのイコの単独行動を始めからするのも面倒だと、心の底からどうでも良い下半期一番のしょうもない葛藤をした結果、気持ち悪いけど続ける事にしました。続けて良かった。続けて解りましたが、そこそこ悩む程でもない所で私は悩んでいた。でも本当に判らなかった。泳いだ先には上がれそうで上がれず、やはり元居た場所にあった舟は出せるのかと戻ったけどやはり舟は出せないし向こうに行ったり戻ったりを繰り返していました。最初は剣の存在にも気付かず何もない向こう側まで泳いでましたからね。酷い。いや、何か光ってるなとは思っていたのですよ。ハイ。思った程度で。向こう側には上がれないし舟も出せないしとなってその後、手に入れました。重要過ぎるアイテムをスルーしていた。何てこったい。御前、死ぬ気か?一瞬、ラスボスはあの子なのかと思ってしまいましたがそうではなかったです。良かった良かった。最後にヨルダは何て言ったのでしょうか。何て言ってるか解らないのに切なくなりました。ヨルダ…。最後の人海戦術を駆使して来る角の生えた影達と戦った時もぞくっと来ましたね。ハイ。つまりそう言う事だったんですね。でもはっきりとは解らない事もありましたね。ちゃんと設定はあるのかもしれませんが。基本私は二周目三周目とかしなくて、したとしても久々にもう一回やろうかな程度ぐらいなのですが、ヨルダの最後の言葉が気になるのでもう二周目をするかもしれません。妹共は一部しか見ていなかったので、サクサク進んでいる所を見せて全貌を把握してほしいですし。ハイ。まあ、やらないかもしれませんが。そんなこんなで面白かったです!!!!口癖が「詰んだあ!!」になりつつありましたが面白かったです!!!!ハイ!ヨルダが可愛かった!あの砂浜で幸せな家庭を築く!一人で築け。岸で溺れろ。


今日から携帯獸黒白にM2が配信されますね!10月31日までなのでゲームを持っている方は御忘れなく!携帯獸と言えば昨日の京都テレビの放送を観ました!後編の次回予告も地下鉄マスターの御二人が務めました!!!!!!ブラボー!!!!!!因みに台詞がこちら!



▲▽「「皆様、次の停車駅はこちらです!!」」

▲「お急ぎご乗車下さい!ポケモソ達を取り返す為、発車致します!」

▽「僕達が地下鉄を守る気持ち、皆がポケモソを守る気持ち、少しも違いはないんだ!」

▲「さあ、シャン寺!サイコキネシスです!」

▽「シビル鈍!放電!」

▲「次回ポケットモソスターベス├ウィッシュ!」

▽「激走!!戦闘地下鉄!」

▲「後編!」

▽「皆さんもポケモソゲットで、」

▲▽「「出発進行ーッ!!」」



出発進行おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ブラボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!▲サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!次回予告を主人公以外のキャラがするのは稀なので、即ちそれを主人公との掛け合いですが務めたゲンサンは特別なのですが、地下鉄マスターのこの優遇振り!!!!!!二回も次回予告!それ以前にこれでもかと言う程色々優遇されてますけどね!ハイ!ゲンサンが再登場したら良い。何でや。


最近、某歌ロイドでcount movetimeとWaltz Of Anomaliesが好きです!count movetimeはフロールサインの人です!フロールサインの方が好きですがこちらも好きです!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ