4Z観ましたよ。蠍出なかったよ。蠍だけはぶられてたよ。どう言う事だ。まあ後の三人も喋りはしませんでしたが。OPを見る限り幹部怪人は十二人揃ってますね、明るみになっているのは蠍と天秤と獅子と乙女のみですが。後はシルエット。蠍の左後ろに居る子の恐らく頭部であろう形が凄く印象的です。何座だ。蟹?双子?判らない。逆に他の人が大体頭部にこれと言った特徴がないのですが。大体皆、丸いのですが。スキンなのですが。これは本当にこのデザインなのか、将又まだ決まっていないのか。一番右の人の動きが池面を予感してなりません。現時点では蠍が一番ですけどね。はぶられましたけどね。てか怪人って元は人間なんですか?黄道十二宮もですか?うーん、それでも良いですが私は純粋に怪人の方が好きです。ハイ。次回は蠍も出る様です。ライダーはダサいですが黄道十二宮の為に観ます。話に関しては特に感想はないです。えぇー、御前。OPの黄道十二宮の所を何回も観てます。格好良い!!!!


ポケスマ次回予告で映った15日放送と思わしき地下鉄マスターが色々とブラボーだった件について!!!!!!作画が半端なかった!!!!!!!!▲サンが笑ってた!!!!!!!!!!公式ポーズ来た!!!!!!!!!!何て効果は抜群な次回予告なんだ!!!!!!!!!!ブラボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ良かった!めっちゃ良かった!!!!うほほほほ!!!!!!うわぁ、うわぁ、15日の放送楽しみ過ぎます!!!!!!!!その前に次のポケスマが楽しみです!兎に角、作画が良かったです!格好良かった!!!!!!!!!!▲サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


御方が等価交換で是区サンを描いてくれるそうです!!!!!!!!やっふーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!好きなキャラを数人挙げて誰でも良いので描いてと言ったら是区サンが描き易そうとの事で。いやぁ、まさか全然知らないのに描いて下さるとは!吃驚です!御方の是区サンとか楽しみ過ぎる!!!!ひゃっふーーーーー!!!!!!!!それから大乱闘面白い大乱闘面白い卿格好良い卿格好良いと言っていたら大乱闘の購入を考えてくれるそうです!買って!須らく買って下さいまし!!!!!


ピラニアの映画が3Dでやるらしい。3Dの必要はあるのでしょうか果たして。肉片が画面から飛び出して来るのでしょうか。うわぁ。御前のその想像。今更、ピラニアって言うのに驚きました。でも、ピラニアは臆病な性格らしいので絶対ではないですが人間の様な大型の生き物を故意に狙うと聞いた事はないのですが。それでも怖いっちゃあ怖いですが。鮫の方が好きです。


妹壱号がBbSFM風編をクリアしました。ラスボスでスティックを回し過ぎて親指の皮が剥けました。可哀相に。色んな意味で。