最初で最後となれ

ウォーターワールドは代表で水に掛かりたい人って事で妹壱号と掛かりに行きました!ひゃっほい!もし全体的に黒くて現実逃避とプリントされたシャツを着て紫の尖んがりスヌーピー帽子を被った奴が自ら水に掛かりに行っていたのならそれは私です。ハイ。現実逃避してる変態です。楽しかった!美女の美しさに見取れて美女の美脚に見取れて、スカイブルーの下着が見えた時は思わず「見えたッ!!」と言ってしまいました。壱号に白い目で見られました。何、慣れっこさ。君には解らないのかい?あの燦然と輝く大空を。黙れよ変態!


ジュラシックパークは思わず「すげえええ!!!!」と言ってしまいました。ハイ。凄いですね。申し訳ないです。それから安全バーが父のメタボリックな御腹により母、妹、私は安全バーから腹部まで十五cm程の隙間が出来ました。最早、安全バーが安全を保障してくれない。ただの棒と言う気休め。保障してくれないし、落下して全てが終わった後、忽然と消えているかもしれない。色んな意味で終わってる。その為、手を上げたくても流石にどんなもんか解らずにはとても上げられませんでした。しかし、落ちる間は目をおっぴろげて現実を直視しました。その結果のすげえええ!!!!まあ、本当は手を上げてはいけない様ですよ。ハイ。


今日はスヌーピーの小さいコースターとスヌーピーのウォータースライダーとJAWSに乗り、ウォーターワールドを観て昼食を摂りジュラシックパークに乗り昼のパレードを見て蜘蛛男やターミネーターやスペースファンタジーとアトラクションを回り、夜のパレードを見ました!


ぐだぐだと長くなるので端的に言いますと鮫格好良い!!!!鮫万歳!!!!蜘蛛男格好良い!!!!ターミネーター何かミストが凄い!アヤノコウジレイカサン面白い!!!!スペースレファンタジーぐるぐるスピード速くてで楽しい!!!!鮫格好良い!!!!パレード華やか綺麗!!!!鮫格好良い!!!!!!因みに蜘蛛男のレールは御父サンが測量したそうです。良く解らないですが凄いよ御父サン!!!!今日は有難う御座います!!!!


そんなこんなで我慢出来ないから録画した携帯獸を観ます!!!!▲サン▲サン▲サン!!!!!!!!!!

ラプターバーレル

ユニバーサルランチタイム。

水の世界

今、ウォーターワールドに居ます。


濡れる席に居ますよー。

顎60min

JAWSや!JAWS!!JAWS!!!!乗りますよー!!!!一時間待ちですよー!ぐっひゃー


今、絶賛、頭に変なものを被ってます。

来訪ユニバーサル

 U S J や ! ! ! ! ! ! !



うわぁ、初めて来た!!!!初めて来ましたよUSJ!!!!遂に家族の中ではぶられていた私もUSJデビューですよ!!!!ハイ!うひょー!ジョーズジョーズジョーズジョーズ!!!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ