スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
シフトが今日出ると聞いたものの、待ってられないので帰りました。
明日には1月のシフトがわかるはず。

3が日のどれかに休み来い!…てか、来て欲しい。
初売り久々に行けるかもしれないから。



福袋云々よりとにかく石屋に行きたくて。



しかし、何回調べてもショーの情報が出てこない…。正月直前にならないと情報出ないパターンかな、これ…。正月直前(当日)のチラシに掲載されてるけどネットには載ってないとかもありそうだ…。
でも毎年正月にはヒーローショーやってるのはわかってるんで、前情報なくても実はやりますよーとか有り得るもんなぁ。



ああ、なんでこんなにも躍起になっているんだろう。
今回はいつもとちょっと違うからかな。エグゼイドがどハマりしているヒーローなだけに情報収集もつい躍起になってしまうのよ。

生で見たい!…って思うじゃない。
どうやらエグゼイドショーを観た人の感想によれば、エグゼイドさんめっちゃカッコいいとか聞いて一度でいいから生で観たい!…ってそう思うようになったわけで。


ショーの後の握手はチビッ子に譲るけど(ホントはしたい)とにかく生で観たいんだ。ホントそれだけです。

…いかん、つい熱くなってしまった。

無題


話題:おはようございます。
今年もあと4日とか…。
年末年始どう過ごすのかまだ未定ですが(シフト出ていないからなんとも言えん)、年末はDVDレンタルして(+手持ちのDVD)それで年越ししようと思ってます。

今日か明日あたり借りに行きますが。てか、もう今日借りに行こうか。
劇場版仮面ライダーとか戦隊映画色々観たい!
まぁ、借りられてそうなのばっかですがー。



1月のシフトまだ出ないかな〜。これじゃあ予定が組めないよー。
このままのシフトで行けば1日休みになると思うんだが果たしてどうだか。

もし、1日に休みが当たったら早めの電車で出かけて初売り(+石屋)に行くんだけどなー…。
ヒーローショーももちろん観ますが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ