スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
早番5勤初日終わりました。今日の作業、午後から小屋で作業していたんだけど誰も来ないから捗りました。
妄想やらしながらやったせいなんだろうか…。ベルト買ったら変身ごっこしまくるぞーとか、大我のキャラ安定しすぎて好きだとかそんなん。

最近、大我の真似をして遊んだりしています。
ガシャットよこせ!…とか。
妖怪ガシャットむしりホント好きだわ。
ノーサンキューさんも好きなんだけど、闇医者強いから(レベル3が)子供の人気あるんではないかと思っちゃう。


実際の所、エグゼイドライダーの子供人気はどのライダーがあるんだろうなぁー…。
エグゼイドの玩具見てるとエグゼイド(主役)・スナイプ(強い)あたり人気ありそうに思っちゃうんだ。

無題


話題:おはようございます。
今日から早番5勤です。昨日欲しかったアクセようやく買えたのはいいんですが、まだ記事に上げていなかった…。



なんとなくとある話題を見て、それに触発されてまた絵を描きそうなんですが。そういやここずっと描いてない。ノートの落書きエグゼイドだらけだが。
ストレスあんま溜まらなくなったからかもしれない。
まぁ、気が向いたら落書きしている感じだからなぁー。なぜか手帳が半分落書き帳化している件。

暇潰しの産物シリーズ(?)更新なるかどうだか。



ライダーグッズ、じわじわと増えてきてます。エグゼイドかなりヤバイです。
ブレイブとスナイプのソフビまで買ってしまったし…。

こうなってくると次(年明けから)は本命のベルトか!?
影山ボイスのベルトは前から欲しかったし、変身ごっこして遊び倒したいですし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ