スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プチボーナス


話題:忘年会・新年会
今帰宅。忘年会終わりましたー。思っていたよりも緊張してなくて本番でうまく返事出来たのは良かったけど、店舗紹介で壇上に上がった時にひどい立ち眩みが起きてしまいました。

もう変な汗出るわ、頭真っ白だわなんか申し訳ないわで。
なんとか終わる頃には回復しましたが、しばらく出ていなかったてんかんの大きい発作が出るとは…。



10年以上働いてる人に表彰状が贈られたんだけど、商品券も貰いました。
中身見たら一万円分入ってた。

そんで同僚からプチボーナスだねと言われました。商品券、期限があるから自分のご褒美に使おうかと思います。
アクセか何か買おうかな。

そろそろ

忘年会に行く準備をしなくてはー。まだ時間早いけど余裕持って早い方がいいし。

ヤバイ、なんかもう緊張してきたわ…。そうだ、忘年会で名前呼ばれるんだった。
返事うまくいくか不安すぎる…。


今日はいつもよりも食べれないかもしれない。ただでさえ会食恐怖症ってやつでこういう会食パーティーみたいなの苦手なのに。
食欲がいつもよりもなくなるからなぁ。食欲減退してしまう。

気に入ってるもの2


話題:アクセサリー*
気に入ってるアクセブレス編1(仮)。よく着けてるブレスがこれです。


真ん中の金のチェーンブレスはなんでか最近めっちゃ気に入っていて、よく着けてます。
十字のビーズブレスもたまに着けてる。

花モチーフのチェーンブレスはこれで何回目だよの登場。



気に入ってるアクセ、ブレス編は天然石系に続く…?
更新は気まぐれなのであしからず。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。連休2日目、今日は夕方から忘年会があります。忘年会というよりは決起大会だ。
休みが半分潰れる感じがしてなんだかなぁー。しかも強制だし、スーツだし。

午後16時前くらいになったらスーツに着替えねばならないのが面倒臭くてなー…。
出発するの17時だからその前に会社に行かなきゃならんけど。



今日はバタバタしそうだ…。
そんでもって会場に移動中、何かしら更新してるかも。

更新してないとなんだか落ち着かないから。緊張で。


しかし、最近忘年会の話ばかり書いてるから身バレしてないかとちと不安。
基本このブログは好きなものについて書いてるだけだからたぶん大丈夫だろうけど…。最近ライダーの話ばっかだが。

そういやアクセ記事しばらく書いてないからちょっと更新しようかな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ