スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気分だけでも!

話題:メリークリスマス!
せっかくのクリスマスなのでケーキ買ってきました。ちょっと欲張りすぎた。
クリスマスは仕事の方が気が楽かな。

イブもクリスマスもぼっちだがなんかもう、開き直ってるのでそれなりに楽しめてるよ〜。
昨日はケーキなしでビザやローストビーフ食べましたが、今日は主役のケーキ買ってきたからこれを食うぞ!


子供の頃はホールケーキをひとりで食べるのにめっちゃ憧れていましたが、今は好きなのランダム買いで十分だと気づいた。
こっちの方がお得感あるような気がして。



めちゃめちゃ抹茶ケーキ食べたかったから抹茶ロールを入れました。
あとチョコ系2種とプリンとか。
プリンの隣のやつはカシスのケーキです。それとマロン系の6種。

これをひとりでゆっくりと食べるのだー。

町のケーキ屋で


話題:戦利品
ケーキを買いに行ったら抽選やっててくじ引いたらこれが当たりました。
スノーマンのレインボーライト。
手作り感あってゆる可愛い。


ちょっとはクリスマス気分が増したような…気が。

ケーキは後で上げます。
久々にケーキ買ったからちょっと欲張りすぎた(汗)

無題


話題:ただいま
仕事終わりました。今から出かけるの面倒臭いが、ケーキ買いに行こうか迷ってます。
せっかくのクリスマスなんだし!せめて気分だけでも…。

昨日、雰囲気ケーキっぽいスイーツ買いましたが、やっぱりケーキじゃないとなんか変だなー…。
でも、いいや!(開き直り)



仕事終わりなせいか、めっちゃ甘いもの食べたくなってきました。やっぱり行ってこようかな、ケーキ屋。
徒歩だとちょっと遠いけど。

無題


話題:おはようございます。
今日はクリスマスですが特に何もなくー。午前中からなんだか忙しくて午後は一体どうなるんだって感じです。

ボーナス入ったんだがまだ確かめてないや…。
この間の休みに、自分のご褒美にとジルコニアのアクセ買ってしまったし、ボーナスで何を買おうか検討中です。



…ボーナスで買うってもんでもないけど、やはりここはベルトしかないかなー…。欲しいもの、それくらいしか浮かばない。
いつ買うかはまだ漠然としていますが。ゲーマドライバーが戦国ドライバーっぽいと聞いてこれは買うしかないなーって。


ああ、また玩具話に…。





もし、年明けて3が日のどれかに休みが当たったらヒーローショーに行ける可能性が出てきました。
このままのシフトで行くと1日に休みが当たる可能性濃厚ですし。
そしたらヨーカドーに行くしかない!

一昨年たまたまヨーカドーで仮面ライダードライブショー観れた時も1日だったんだよなぁ…。
仮面ライダーエグゼイドショー観れる可能性出てきたからあとは来月のシフト出るのを待つのみ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ