スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サンキャッチャー2号


話題:購入品
百貨店の一坪ショップで購入したものその2。
サンキャッチャー2つ目購入しました。バックチャームにもなる可愛いやつです。

1号が青系なのに対して2号はクリア系。
雪の結晶が可愛かったので直感でこれにしました。他にもクリア系はありましたが、真っ先に惹かれたのがこれだった。


クリア系のスワロフスキーの中でもブルーウェービーというちょっとランクが上のものらしいです。
光に直接当てなくてもキラキラしているのがブルーウェービーの特徴なんだとか。

雪の結晶、クリスマスっぽくて可愛いです。
夏に付けたら付けたでめっちゃ涼しげな感じになりそうな気がする。


画像はあえてのライト照らさずに撮ってみました。
こっちの方がブルーウェービーのキラキラ感がわかりやすいので。

無題


話題:購入品
一昨日買ったものを上げていませんでした。百貨店の一坪ショップ(期間限定)で購入したものその1。

一坪ショップは作家もののアクセや雑貨などを取り扱っている期間限定ショップ。作家さんが雑貨を持ち寄る感じのイベントだったりします。
これだから百貨店の催事は油断出来ない。





…しまった、前置きが長くなってしまったー。


購入したのはターコイズカラーのビーズとシェルのネックレス。
大振りなものは普段全然着けないんだけど(大振りなものであるのはトルコのアクセくらい)、ネックレスの試着を色々してみたらこれが一番しっくり来ました。

なぜかアクセは青系ばかり増えてしまいます。青系好きだけど。


こうして大振りなアクセは2つに増えた。
大振りアクセ2つとも青系だ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ