スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんなのあったんだ


話題:スイーツ
いつぞやに甘酒プリンなるものを見かけたので試しに買ってみたんですが、気になったので今日食べてみました。

ふじや食品の甘酒プリン2種。(甘酒とゆず味)


甘酒好きならこれは買いだわ…ってくらい優しい味。
ゆず味はまだ食べてないですが、これは正月に取っておこうかな。





スイーツ記事は気まぐれで行こうかと思ってます。
実は今日、スーパーで正月に食べるにちょうど良さげなケーキも買ってきたんでそれも後日(早くて明日)上げます。

無題


話題:ただいま
早番終わりました。明日1日早番出れば大晦日は中番です。クリスマスから正月に向けての年末感、ホント好き。

職場の稼働もじわじわと増えてきてます。この状況の中で年末を感じるとか…。



さーて、ひとまず落ち着いたら今年最後の買い物に行く用意でもしますか。
今日を逃したらたぶんもう、買い物に行けないと思いますし。

大晦日の買い物だけは避けたいからなぁー…。

よっしゃあああ!


話題:ひとりごと
1月のシフト出ました。元日休みだー!キター!
よし、これで正月のお出かけの予定は固まったも同然だ。

元日は初売りと石屋に行ってきます。
問題はヒーローショーなんだが、正月にヨーカドーにエグゼイド来るんかなぁー…。一昨年ヒーローショー(仮面ライダードライブ)たまたま観れた時も前情報なしで観れたからエグゼイドもまだ希望はある!

当日、センターコートにステージ(とテント)があったらほぼ確定、さらにステージ前にチビッ子親子連れがいたら勝ち確ですからね〜。
元日が楽しみになってきたぞ〜。


もしかしたらサンロードにはゴースト来るかもしれないなぁ。撮影会で。
今年はドライブのタイプフォーミュラ来ていたらしいですし。
行けたらサンロードにも行くが、行ける余裕あるかどうか…。



前から書いているエグゼイドカラーのストラップオーダー計画、元日が休みになったのでいよいよ実行することが出来ます。
濃いピンクメインの可愛いストラップになりそうだが、緑と黒が入るので案外カッコいい系になりそう。


年が明けるのが明明後日って、もう早すぎでしょ…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。結局昨日はDVDレンタルしに行かずに終わってしまいました。
借りるなら今日しかないか。

今日出勤すれば1月のシフトがわかる。
シフト早く知りたいからそわそわしてますが、変なのだろうか…。



仕事終わったら、今年最後の買い物とレンタルしにちょっと出かけようかな…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ