スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連休明け


話題:お疲れ、自分
中番1日目終わりました。連休明けと忘年会明けとあってとにかく作業したくて作業しまくってました。
体が鈍っていたのかもしれません。もうね、作業やりたくてやりたくて。


稼動も少なかったんで思いっきり作業出来たよー。
連休挟むと調子いいのはなぜだろう。普段は作業に飽きたーとかぼやいてるのに。

連休ブーストかかったせいか、仕事めっちゃ捗りました。今日は楽しく仕事出来た。





そういや同僚が面白そうなアニメ勧めてきたんで試しに1話観てみたいと思います。

私がモテてどうすんだ、話題にちょっとなっていたからタイトル聞いたことあったけどコメディ系の腐女子アニメと聞いて興味出始めました。オタクの小ネタあるとか聞いてたらちょっと興味出たわ。
同僚のアニメ話聞いてたらめっちゃ面白そうだし、試しに観てみるかなー。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。忘年会明けとあってちょっと体がだるい…。そんな飲んでなかったのに。

無性にカップ麺食べたくなってこの時間に朝ラーやるとか…。
なんかもう、我慢出来なかったし。



昨日貰った商品券の使い道どうしようかとちょっとばっかし悩んでます。


かなり前の記事にボーナス入ったら揺れるキュービックジルコニアのアクセ買うみたいなことを書いてましたが、商品券もプチボーナスみたいなもんなので今月買うかもしれません。
前々からずっと気になっていたアクセですし。

あれ、諭吉一人ぶんとちょっとくらい(ものによっては諭吉二人ぶん近く)するんだよなぁ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ