スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々に行った医院

左手首のガングリオンのせいで、最近左手使うのが不自由
力入らんわ、すぐ疲れるわ、痛だるいわ
フライパン持てないし、受話器を長いこと持ってられないのはツラいよ

てなワケで以前にガングリオン抜いてもらったことある医院へGO!

ここの医院は整形外科・リハビリを主に内科・皮膚科もやってる。
なので患者さんが多い

診療時間前から順番取れるが医院まで行かなくちゃならないし、ウチからはちょっと距離があるので、そこまではしない。そうだから実はめったに行かない

何年ぶりくらいだろう?5年ぶりくらいだっけ?
前に行ったの肩こりのリハビリだっけ?

どーせ待つので、診療終了1時間くらい前に行く。
問診票書いて、診察券・保険証と共に受付へ渡す。
するとすぐに事務員さん、
「だいぶ間が空いたので、カルテ無いから診察券作り直します」と診察券作る票を渡された。

そっか〜
もしかしたら診察券作り直しかとは思ったけど、カルテも残ってないのかぁ〜
じゃあ以前ガングリオン抜いてもらった記録はないんだなぁ。

ここのセンセは明るく軽くハッキリとズバッとモノを申される。
以前ガングリオン抜いてもらった時も、
「でもまた出来るよ〜」と軽〜くハッキリ申された
しかしワタシはそんなセンセの物言いが結構好きだ

今回も
「センセ!痛いんです!!」と言ったら、
「え!?この大きさで痛いの?」と返された、しかしすぐに、
「まあ、痛さは人それぞれやからなぁ〜」
おぉ〜!センセがフォロー発言をした!ビックリ
だがしかし、
「あんまり痛いと手術する人もいるからなぁ」あはは、やっぱりセンセだ(笑)
言わんでもいいコトを軽〜く言う
「どーする?取るの?」
「取って!」で話はつき、処置してもらった。
ワタシも
「ありがとうございます、痛くなったらまた来ます!」と返して来た。

面白いセンセだから、もうちょっと近くて混んでなかったら、もっとちょくちょく来るのになぁ。
リハビリ室のウォーターベッドマッサージャー、めちゃ気持ちいいもん。

「Free!」第4話

娘に、
「かーちゃん絶対、怜のことタイプだわ」と言われた

頭でっかちで形から入る格好つけ、そのクセ行動が伴わないとゆーか、ヘタレなのは見てて面白いことは面白い。
タイプかどーかは…どーかなぁ

そんな娘はおそらく今回の凛の遥を金網ドンに絶対萌えてるはず!ヤツはこーゆーシチュエーションに弱い(笑)

一番面白かったのは黄昏時に遥と怜が黄昏てたこと。
デカいヤツらがプールサイドの隅っこでちょーちょ見ながら黄昏てるて

しかしその前の遥の鎖骨にちょーちょが止まったのは色っぽかったな
スポーツ店の腐女子向けサービスシーンよりも萌えたわ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ