スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オフ会っすか。

この前友達と会った時、そんなことをさらっと話したのでなんとなく。
興味がないわけじゃないけど、仲良くさせてもらってる人と会おうと思ったら地理的に難しいんじゃないのか?と思うのが一番。小旅行よろしく行くのもいいし楽しいだろうと思うけども、日本細長いね……と日記を読んで思う瞬間。
二番が体調。これ一番馬鹿げてる(゚∀゚)鉄剤と睡眠で日に日に良くなってきました。なーにが原因でこうなったのか、多分疲労だろうと思いますが、早いとこ全快になりたいよ。……いや待て体調が一番だな。二番が地理。
基本的には「会えるものなら……!」という感じです。もれなく挙動不審なサルが行きます。

ラスマス・フェイバーさんのライブは行くことにしました!ぼっち参加で初ビルボード!どうしよう右も左もわかりませんが!
きっとスタッフさんが優しく誘導してくれるよね、と電話応対の時の優しい言葉づかいを思い出して楽しみにしときます。思いの外整理番号が早くて、こりゃ夕飯も食べてしまう感じかしらーと。もっと置いても良かったな……まあいいや。
友達に後から誘ってよ!と言われてマジごめん。次、何かで!

とりあえず行きたい聞きたい見たいと思った時の行動力はそこそこある。普段はない。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ