スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行こうかどうするべか

プラチナ・ジャズのね、ラスマス・フェイバーさんがね、来日するんだよね。ライブのために。六月に。

それがビルボードライブ東京でやるんだけどさ。いやもう行きたいんだけどさ。なんっか一人ではほんのり寂しいんでないのここ、と思うような雰囲気なんだが、しかししかし、初めて行ったライブの時もそう思って一緒に働いていたおばちゃんに相談したら、「行った方がいいわよ!」と背中を押されて行ったらマジ楽しかった。それはBONJOVIのライブだったんですけども。

てことはだ。聞きたいなら、一人でも行っちゃえばいいじゃん!ということですね。
既に誰かを誘うという選択肢がないあたり寂しさが増しますな。だって、プラチナ・ジャズ知ってる人いないしな。ジャズ好きでもアニソン好きでも楽しめると思うけど、全く知らないって人が行ってもノリで何とかなるものでもなさそうな。ジャズなのでスタンディングどうの、というものでもないだろうし。しかも日程合わなさそうだよ。そりゃ無理だよ。

でも聞きたいから一人で行くかも。座席の取り方が今まで知ってるのとはちょっと違うのね。残席で、自由席がもうほとんどないのですかー。イープラからだとカジュアルはないのですね。あんまり変な席取ってがっかりするのも残念なので、いい席に行けるように。
てか、まずチケ合戦に勝たねば話になりませんわ。

がんばろ。
明日は人が少ないから仕事もがんばろ。そんで夜は友達とご飯さ!
そしたら土曜は府中市美術館さ!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ