塵 出 し て な い 。




日曜日には覚えてたのに。今日になって忘れてた。今日、偶々オフにし忘れた携帯のアラームで7時45分に首に充電コードを巻き付けながらも、一瞬起きたのにも関わらず寝ました。てか、起きたら首に充電コード巻き付いてたて。何やねん。寝てる間に何があったねん。もう、これで死んでたら事件性が出てくるやん。迷惑。今の内にここに書いておきますが、私が私の部屋で充電コードで絞殺死体と化していたらそれは事故です。不運な事故です。ハイ。そう言って、実際は誰かに充電コードで絞殺されたらどうしよう。考え過ぎ。とんだ杞憂。てか、塵出さんかい!そんな、脳内サスペンスを繰り広げている暇があるなら塵を出す努力をしろ!木曜日に塵を出せる様に緻密な計画を考えろ!御利用は計画的に!


今、大乱闘をしてます。徐々にCPのレベルを上げてます。敵も味方もランダムでやってて今、ゼルダとチームを組んでやったのですが、ゼルダめっちゃ強いですね!良い味方だ!私は相も変わらず卿を使ってます。ハイ。ギャラクシアダークネスが格好いいんです。半兵衛サンがギャラクシアダークネス使ってる所を描きたいです。いや、だから君、マントが。マントの大きさが。私、諦めない!諦めたらそこで試合は終了とか某籠球漫画の先生が言ってたんだから!


でも、描いても携帯のカメラ機能が死んでるので撮れないですけどね。