今日は六分経過してしまいましたが、Wを観ました。でも、しゅごキャラは見逃しました。最終回じゃなかろうと思ったのですが最終回だったんですね。再放送観ます。半兵衛サン、御誕生日御目出度う御座います!


今日は何処かへ出掛けようとしたのですが、やはり引き籠ってました。半兵衛サン、御誕生日御目出度う御座います!


町内運動会から帰って来た妹弐号と大乱闘をしてました。やっぱり、町内運動会には出ませんでした。走って、転けて、怪我をして校庭を変態の血で汚さずに済んだので良かったのだと思います。もう、そんなんただの公開処刑ですからね。見ている側にとっても苦痛。半兵衛サン、御誕生日御目出度う御座います!


何だかんだで大乱闘は少なからず上手くはなっていると、信じたいです。ずっとメタナイトでしたけどね。ルカリオ二回、マリオとプリンを一回ずつ使いましたがずっとメタナイトでした。個人戦をしていた時に私が安全地帯でぼんやりしていたら、丁度佇んでいた足場の真下にアイテムが落下してそれを見た御父サンは「おい、何かう○こ垂らしおったぞ」と言いました。う、う○こて!う○こじゃないわよ!垂らすか!何て事を言うんだ!いや、笑っちゃいましたけどね!う○こじゃないです。何かのアイテムです。ハイ。半兵衛サン、御誕生日御目出度う御座います!


その後、御父サンと私と妹共とWiiスポーツリゾートのフリスビーをしました。滅茶苦茶、面白かった。完全に私ふざけてやってましたけどね。チームを組んでやってたので妹壱号に怒られてました。でも、やる時はやってた。でも、全体的にふざけてた。だから、全体的に怒られてた。でも、笑ってました。笑ってんじゃないわよ!二度と笑えない様にしてやろうか!そのどうしようもないなんてこったいな頭にトラウマの一つや二つインプラントしてやろうか!半兵衛サン、御誕生日御目出度う御座います!