感想をばあ。



ガリドソ》折り紙と連絡する巻き巻き。裏切りの巻き巻き。三女の悪意なき悪意。う●こ言うな。長女格好良い。悪い事してるのは貴女でしょうが。愛の為か。関西弁。魚!今日の折り鶴。もうその関西弁止めて。虚ろな御母サン。男女平等裏拳。帰った。何故、蹴ったし。日本だ。


侍フラメンコ》良い人だった。今更ですが君はガチ百合なのか。最終回は近いですよ。師匠帰れ。師匠は体術を教わった事だけ役に立った。帰って良い。何で居るんだ文房具。何だこの二人。帰れ。何だってー。この事件が最終回までに何らかの形で絡むのか。あー、変態頑張ってんな。良い変態。人の役に立っている変態。ヒーローより変態の方が信じられる。テープ強い。こんな時に一日署長。強い。え。え。えええ!?!?!?いや、夢でしょ。流石に。若しくは撮影。えええ!!!!!!何やこの展開。キング・トーチャー。え、御父サンですか。


弱虫》笑顔で奴が近付いて来る。追い付いた。何か怖い。幽霊が居るかと思ったら外国人だった。池面君が池面君。草総当たり。待ちません。監督だった。速さが足りない!目が危ない。自転車が友達。並んだ。ドリームっしょ!ドリームは夢っしょ!阿呆な天才。まだ続くの。USAGI。TIGER。うわあ…。



現場でした。天気も良く、先々週よりも寒くはなかったです。午後は寝てました。午後はと言うか生き帰りと基本的に寝てました。御前は役立たずか。今週と来週は流観はないそうです。


ガリガリ君で当たり棒が出ました。何だこれは。Tシャツが当たると。応募するだけするやもしれません。


DDRしてる大尉を想像したらうひょー!!!!となりましたうひょー!!!!!!!