昨日、マスクを外して作業してて風邪は治ったんですかと聞かれたので改めてマスクをしてみました。何でだよ。鼻と口元が隠れていたら落ち着くんです。マフラーとか好物です。削ぎ落としてやろうか。そんなこんなで孤独にもそもそ作業してました。今日一日あれば余裕だしとか思っていたら余裕で余裕じゃなかった。まあ、終わりましたが。午前中はダラダラしていましたからね。血反吐が出るまで働け塵屑。林檎嬢の15周年記念生放送がやっていて聴いてました。今でも大好きです!!!!


今日、明後日、いつだってが着唄で配信されていたのでダウンロードしましたひゃっふう。今月かなりダウンロードしてますね。脳内革命ガ―ル、サイバ―サンダ―サイダ―、とても痛い痛がりたい、ユクエシレズ、サリシノハラ、名前のない怪物、不毛、威風堂々、ケッペキショウ、幽霊屋敷の首吊り少女、深蒼、碧羅の天へ誘えど、蒼‐iconoclast‐、壱ツ弐ツ、マジェンタ、今日、明後日、いつだって。データが消えてからかなり増えました。わっしょいわっしょい。


病院の予約をしました。予約したいんですけどを予約したんですけどと言ってしまった。すみません。12月9日の9:30に行きます。ハイ。忘れてたら言ってやって下さいまし。後は免許の更新をいつ行くか。まあ、それも来月でしょうね。


頼んでいた残りの手袋も届きました。おほ、似合わぬ。ちょっと大きいから更に似合わぬ。でも着けますが。大尉も着けてますし。ハイ。


明日は早起きです。でも御風呂に入ってから大乱闘はします。今夜はちゃんと寝れるはず。