スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:どうでもいい話
セラムンの食玩の誘惑が半端ない。買い物行ったらコンパクトのやつが入っていたんだが、クオリティが思った以上に高かったんで買うかどうかで迷った挙げ句結局買わずに終わる。

クオリティ相応の値段だったからめっちゃ迷った…。



キャラとアイテムのセラムンの食玩も気になったが、これはリアタイ世代搾取しに来てるわ…。
てか、この食玩がアニメイトにあったら躊躇なく買うって。





なんとなくだけど、食玩を買いやすいスーパーとそうじゃないスーパーとがあるんだが、やっぱり店の雰囲気とかで決まるんかな〜…。

たまにスーパーでセボンスター買ってますが、購入先はだいたい同じ所です。





今日ちょうど給料入ったから買っちゃおうかなーと思ったが、ちょっと前から気になっていたけど買えずにいたプチ贅沢なデザート買って終了した。

まぁ、そういうもんか。





明明後日休みでアニメイトに行く予定も入れてるからそこで思う存分オタ充しちゃる!…と思ってます。


王道な少年向け(男児向け)アニメが特に好きなせいか、アニメイトだけでは色々不十分なので玩具店もついでに行くよー。
こっち系のグッズは玩具店の方が買いやすいからね。

木を隠すなら森作戦です。耐性付いた結果がこれだよ。



最近の脳内ソングが専らRISE OF SOULS(烈火魂OP)のサビなんだがちょいちょいエンドレスループしてる…。

カラオケで歌うとサビがめっちゃ気持ちいいからか、テンション上がりまくりです。
サビの掴めバーニンッソウッの所勢いで突っ切れるから好きだ〜。





食玩の話からカラオケの話になっちゃった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ