スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
ドコモショップから帰宅。不調になっていたバッテリーの原因が判明しました。
いきなり携帯の電源が切れる話、昨日書きましたがそれの続報です。



バッテリー診てもらったら電池に異常があったのが原因なんだそうな。
寿命かと思いきや、異常かい。

電池も壊れることがあるというのを今更知った。



活動限界来たと思ってたら暴走モードに入ってたのかよ!





そんなわけで新しいバッテリーになるわけですが、配送まで約2週間かかるらこの期間、携帯いじる頻度ちょっと抑えようかな…。
操作しない限り、電源いきなり切れることはないというのはわかったから。



そんで新しいバッテリーにした上でしばらく様子見、それでもおかしかったら本体にも異常があるというのがわかるのでその時はまた携帯屋へ〜…な感じです。

もし、それで本体に異常あったら修理か最悪機種変になるとか。





電池だけだといいんだけどなー。

ポイント貯まりまくってたので新しいバッテリーはそれで交換しました。
あとは物が来るまで2週間待たなきゃならんが。



流石に2週間、携帯でアニメが観れない(ネット出来ない)のはちとしんどいのでバッテリーの調子がいい日にぼちぼち観ればいけるかなーと。

原因わかってスッキリした。

無題

話題:お疲れ、自分
なんでかわからんが変に疲れた日でした。特に何もないのに。
職場の従業員通用口付近に燕ちゃんが巣を作ってたんだけど、なんかもうほのぼのしとりながら見守ってます。卵抱いてたからそのうち雛孵るんだろうな。

今まで燕来たことなかったからか、職場全体がなんとなくほのぼのムードになってる。





携帯のバッテリーが寿命だって時に限ってめちゃくちゃアニメ観たくなってるよー。
最近観てなかったから。

携帯(配信サイト)でアニメを観てるんだけど、観ている途中で電源ぶち切れるのだけは絶対に嫌だからしばし我慢かなー…。

烈火魂そろそろ消化進めたいなー。
てか、気になるアニメの闇芝居もちょっと観てみたいし。



すんごいどうでもいい事ですが、ガイクラの主人公・レッカちゃんと烈火魂の主人公・幸村君が同い年というのが未だに信じられん。
幸村君あれで13歳ってマジかよ。

レッカは年相応だと思うんだけど、ユッキーはキャラデザがちょっと大人びてるせいかなんか落ち着いて見えるような。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ