スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:カラオケで歌った曲
休みだったんでヒトカラ3時間行ってきました。



歌った曲順不同。

・メリッサ
・甲賀忍法帖
・渇いた叫び
・世界が終わるまでは…
・明日もし君が壊れても
・only my railgum
・DAN DAN心魅かれてく
・千本桜
・勇気のツバサ〜ドラゴンコレクション〜
・Fencer of GOLD
・牙狼〜Saver In The Dark〜
・ペガサス幻想
・聖闘士神話〜ソルジャードリーム〜
・女神の戦士
・Never〜聖闘士星矢のテーマ〜
・未来聖闘士Ω〜セイントレボリューション〜
・新星Ω神話(ネクストジェネレーション)
・鋼のレジスタンス
・嘆きのロザリオ
・Battle No Limit!
・Clear Mind
・Vanguard
・Luminize
・TRANSFORMERS EVO.
・守護神-The guardian
・限界バトル
・Wings of the legend
・I Wish(バトスピ究極銀河)(×2)
・ZERO(バトスピ究極銀河)(×2)
・RISE OF SOULS(×2)





今回はパーティルームだったんで解放感半端なかった。めっちゃ気持ち良く歌えたよ。
前回UGAだったんですが、今回はJOYに当たりました。

分析採点をやってみたら瞬間最高得点出るからか、なんかテンション上がった。



Fencer of GOLD、前々からカラオケで歌いたかった曲なんだけどようやく歌えたー!
JOYには入ってるのか。
パチ牙狼の隠れた名曲なのよね、これ。曲はいいんだけどパチソン故に知名度が微妙ってのがな…。



星矢(ペガサス幻想)入れたらアニメの映像出て不意打ちくらった。
それでスイッチ入っちゃって星矢の曲入れまくった。Ωもね。
いつの間にアニメ映像やってたんだよ…。

OPと1話の複合編集になってました。ほとんどカシオス戦で所々シャイナさんと魔鈴さん出てた。
最初にOPの映像出たからちょっと十二宮編(黄金聖闘士)あたり出るかと期待しちまったじゃないか!





カードゲームアニメの曲また入れまくってきた。


烈火魂のOP、配信待ってたんだけどついに来たから歌ってみた。
RISE OF SOULS、やっぱり歌詞に惹かれるな〜。

和風のワードが多い中にさりげなく「界放」(バトル開始時、ゲートオープンするお決まりのあれ)「六色」というバトスピのキーワード入ってたりしてるし。
曲めっちゃノリがいいな〜。こういう前向きな歌詞の曲好き。





バトル系アニメや特ソンは前向き(熱血)ソングだからか、カラオケではめちゃめちゃ入れたりします。

元からこういう曲好きですし。モチベーション上げたい時とかかなり効果ある。



JOYでJAM project入れたら曲によっては歌詞字幕がパート一人ぶん増えてたりしていて難易度ちょっと上がってた。

Wings of the legendはサビの掛け合いの所、一人ぶん歌詞字幕が増えてたからかただでさえ難しい曲がさらに難しくなってました…。

無題


話題:ひとりごと
休日だってのに全然更新してなかった。ついさっき買い物から帰ってきたんだが、そうか、今月は最強ジャンプの発売月か。



確か今号は付録が付録だけに下手したら売り切れる可能性がある号なんだよなー…。
集英社が本気出してきやがった。



今までガイクラ目的だけで買っていたが(もう買うの慣れた)、完結したのでバトスピ目的に切り替えたんだが(アニメにハマったから)漫画版の2話がめっちゃ気になる…。



隔月刊誌だから単行本のストックがなかなかたまらないからと雑誌買っちゃってるよ。
単行本は今年の暮れか来年あたりに出るんじゃないかと踏んでいる。

もう、漫画版さえ読めればいいよ。


漫画版はアニメ版とちょっと設定が違うみたいなんだよね。
幸村君の性格も微妙に違うしね〜。熱血漢には変わりないんだけどね。



次の休みにアフタヌーン(付録目的)と一緒に購入するつもりだけど、残っていればいいんだが。
かと言って取り置きしてもらう程ではないしなー…。取り置きも考えたけどさ〜。
この雑誌だけは買う店毎回同じだけど。

いつぞやの付録で売り切れたコロコロみたいだなー、なんか。





しょーもない記事でなんかすいません。


DBのディスクロス(ホビー)が小学生人気高いというのはどうやら本当っぽい模様。
DCDも稼働好調みたいだから改めてすげぇと思うわ、DB。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ