スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ただいま
さっき記事書いてたら間違って消してしまったので仕切り直し。


不安全開の1日でした。
寮点検の結果にビクビクしてたので。だから過剰に掃除やったんだけど昨日からそんな感じだったからやたら神経質になってた。

結果は女子全員パーフェクトだったので安心した。男子は知らん。

普段あまり気にしないのに掃除スイッチ入ったのか色々気になってしまって落ち着かないし。
気づけばホムセンで購入した本格的な掃除道具や洗剤が増えている。気にしすぎだよね。よく考えすぎだと突っ込まれるから楽観的に行きたいけど、1度深みに入ると迷子になっちゃう。これ昔から。


そもそも性格が躁鬱みたいな感じだからよく人に裏表激しいと言われる。
ハイとローの差が極端なのか。だからか仕事と休日のギャップがすごいとよく言われる。ONとOFFを分けないとダメなんだよなー。どうしても。




長々と独り言書いてすいません。
でも書かないとなんか今日はダメだ。

安心したので今夜はぐっすり眠れるぞ。
昨夜は変な時間に目が覚めたせいかあんまり寝た気がしない…。



昼休憩の時に時間いっぱい残り掃除してたから昼は何も食べてない。それどころじゃなかったので。
気持ちがめちゃくちゃ不安定だったし、なんかよくわからんけど追い込まれてた。自分で追い込んでしまうのもなんとかしたいわ。

無題


話題:ひとりごと
部屋の換気扇掃除し忘れて昼休憩中に急いで終わらせた。ついでにサッシと壁もふいた。
これで完璧だけどやっぱ不安だよ…。

朝からそればっか考えてて腹痛くなるし…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ