スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:購入品
こっちは文房具。前の記事と同じ雑貨屋で購入。


・マステ2種
・マステ用テープカッター
・ペーパークリップ
・輪ゴム


マステはmt exの家紋とさくらにしました。
和紙のマステが好きなので集めてるマステの大半は和紙かデザインが和風orレトロ系。気に入ったものがだいたいそれ系なんだよな…。可愛いのであまり使ってないけど。
マステの収納もそろそろ考えないとなー。

ペーパークリップはミドリカンパニーのもの。
苺・きのこ・クローバーと3種あったがクローバーにしました。

輪ゴムはちょっと変わっていて指輪の形をしたもの。
アクセサリーやラッピング、傘の目印にも使えるデザイン系の輪ゴムってあまり見ないので思わず購入。色もパステル系なので可愛い。青系もあった。




あまり使わないのにデザイン重視でつい買ってしまう文房具は付箋とクリップ。あとマステ。
クリップはものによっては栞にもなるのもあるから。

無題


話題:購入品
久しぶりに行ったとある雑貨屋で文房具とか色々買ってしまった。
故郷に帰ったついでに電車まで時間あったのでそこ寄れたので良かった(故郷からだとバス使わないと行けない距離だが駅にそこそこ近い)。
実家で用さっさと済ませて帰宅してきました。

雑貨はan aimにて購入。
ここが行けそうでなかなか行く機会がない…。帰った時にたまに寄るくらい。





前置き長くなったので本題の購入品を。何気に多いので2回に分けます。
まずはファッション枠+α。

・ストール
・練り香水
・箸


練り香水はサンタール・エ・ポーテというフランスの香水。コットンリネンの香りにしました。
この練り香水前々から欲しかったけど雑貨屋に行く機会がなかったせいか、えらい期間が開いての購入。
やっと買えた。

箸はなんとなくキッチン雑貨見ててピンと来たので。
8色あったがふじにした。さくらとうめが人気みたい。ネーミングセンスも琴線に触れた。発色が綺麗なのでなんだか集めたくなる。
私はみずとふじで迷った。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ