スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:PMS
暗い上に長文なので注意。メンタルにも触れてるので。



ここんとこイライラと過食が止まらない。
来たら来たで些細なことですぐ泣きそうになるわ、ブチキレそうになるわ、メンタルズタズタで今すごい鬱状態で自殺願望半端ない。食欲失せてしまうし何もやる気しない。

今回は特にひどくて職場の人間関係こじれて(些細なことでヒステリー起こしてキレてしまった)最悪な状態にあって詰んでいる。
もう死にたい。


ストレスも関係しているんだろうが私は発達障害持ちでかつ軽いパニック障害がある。小さいことでもきっかけがあればすぐパニクる上に不安になるので自分でも嫌になってる。頭ではわかっているはずなのにうまく行動出来ない。
その人間関係こじれた相手(BBA)が全くもって理解するはずもなく「いつまでたっても仕事出来ない」だの「学習能力ない、もっと効率よくしろ」だのどぐだぐだ言ってくる。
流石に最近は言い返せるようにはなってきたが一昨日、自分の存在を否定するような事を言ってきた。それをきっかけに一気に鬱になり昨日は休みだったのでなんとか通常通りに持ち直したが今日、職場来てからまた一気に鬱になった。
考えたくないけどネガティブ思考が止まらない。
生理前はだいたいネガティブ思考になるが(普段から波があるとうか躁鬱)今回は自分でもわけがわからない位落ちる所まで落ちている感じ。
しばらく病みモード続きそう。いっそ消えてしまいたい。
よくわからんが逃亡したい衝動に駆られている。
何から逃げたいのかわからないけどとにかくこの町から出て誰もいないような寂れた場所に行きたいんだよ。出来れば遠くに。

会社には相談出来るような人は誰もいないし知らずしらずのうちに自分で自分を追い込む傾向にあるので色々とやばい状態。
しばらくの間独り言なくなっていたのに独り言すごい出てしまうし出る言葉は全てネガティブワードばかり。さらに被害妄想まで入って端からみればヤバイ人となってる。



どうすりゃいいんだ。
ただでさえ付き合い下手なのに詰むとか終わってるわ。

そんで今かなり貧血気味で仕事中ぶっ倒れるんじゃないかと思ったわ。なんとか済んだが。





しばらくメンタル修復しそうにないので暗い記事続くかもしれません。

女ってめんどくせぇ。

無題


話題:最近きになる漫画、アニメ
ガチャガチャでグッズ集めているせいかもしれんけど最近、夏目友人帳がものすっごく気になってきた。
妖怪やお化け出てくる漫画や小説は好きだから尚更。
原作15巻まで出てるのかー。集めようか迷うなー。アニメも気になるし。
アニメはレンタルして観ればいいか。


それとこれも最近集めようかと思ってるのがある。
セインティア 翔ちょっと気になるんだよなー。女版星矢。
原作の女聖闘士の設定がどう女版でなるのかめっちゃ気になっているんだが。まだ1巻しか出てないみたいだからこれからなのかな。
それ以前に原作全巻(出来れば文庫版)集めたいけど先に女版買うかもしれんな…。

てか星矢って派生色々あるからどっから集めていいのかわからん。
興味あるのは無印と女版だが。
職場にあるパチ・スロ星矢見てたらだんだん気になってきたわ…。
リアタイ世代の80年代ジャンプトーク聞いてたら原作面白いと聞いたので。十二宮編が特に面白いって聞いたし。アニメでも可。


ギャンブルは一切やらんが原作気になる漫画とかアニメ、めっちゃあるんだよー!
バジリスクも集めたいな。
山風の原作小説も読みたい所だ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ