スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇見返り美人

ロウガ落書き。

ロウガが好きすぎて色々ツライ…。
ホント美人だと思う。

BF#60ちょこっと感想

まさか今週ロウガが出てきてくれるとは思ってなかったので、Aパート最後でナチュラルにソフィアの前に姿を現した時には驚きました。
そして思ったより堪えてなさそうで安心しました。よかったーいつも通り不敵な態度。どことなく吹っ切れた感じがしました。微妙に爽やかな印象が。かなり心配してたけど杞憂でよかった。ああいう境遇で育ってるし、さすがに精神力強いか(傷つかない訳じゃないけど)。

とはいえ、立ち直り早いというか、この短期間で起きた出来事に対して自分の中できちんと整理(処理)できてるというのはすごいな…。経験したことを受けて、前へ進もうという行動力とかもすごいなと思うんですが…。(牙王に負けた時もすっぱり退学して、さっさと自分の進む道を見つけて次に向けて行動してたし、目的意識がハッキリしてるのかな)
しかしキョウヤに見つかったら何かされちゃうんだから、見つからないように気を付けてー。
ああでも、これキョウヤが負けた時のフォロー役として残ってたりするのかな…。


ソフィアの「勝つのは煉獄騎士に決まっている」というセリフを受けて無言でしたが、実際に牙王と何度も戦ってるロウガだから『それはどうかな?』って思ってたりしないかな〜と妄想してました。


ところでソフィア先輩、あんなにこやかな顔できるんだ(笑) 私てっきりソフィアの皮をかぶった偽物なのかと思ってたら本人だったよ!今週はこっちの方が衝撃だったわ(笑) 

あ、ダークコアデッキを欲しがって叱られてたしょんぼりな暁ちゃん可愛いです。弟君を叱ってる斬夜も可愛いです。いいお兄ちゃんだ!


悩める爆の元にグレムリンもといレツ兄ちゃんが…!
やっぱ爆ちゃんのことは気にかけてくれてるんですね。このツンデレめ。好きだ。さりげなくヒントを与えて立ち去ってくれてありがとう。ああいうアドバイスしかできないんだろうけど、爆なら絶対に気付くよね!という信頼が見て取れてによによしました。グレムリンはキョウヤについていくと決めてても、弟子には勝って欲しいということなのか…? 爆ちゃんに対してはすごい未練があるんだろうなあ、と行動を見てて思いました。


バディポリスがようやっと研究施設に…。
バディモンスター会議、こんな議題じゃなきゃ集まって話してるとか楽しそうでいいなあ、と思うところなんですが…。普段もこうやって集まってワイワイしてたらいいなあ。ほのぼのするわ。
デンジャーワールドは話が通じない…みたいなこと言われてましたが、ケルベロスなら大丈夫そうな気が。少なくとも話を聞くだけは聞いてくれそうなんですが。

しかしデュランダルはどっから飛んできたんだ(笑) アイテムなのに自分で動けるんでしたっけ? そして声がイケメン…。


キリくんが危険なゲートをくぐって向こうに行って、帰ってきてらボロボロでしたが何があった…。1人で戦いまくってきたとか? くっついてくジョーカーがかなり献身的なバディに見えるんですが、ここもいいコンビなのかな。
それにしてもバディポリスの誰か1人くらいはついて行っても良かったんじゃないかな〜。


ところでそんなゲートからは何が出てくるんだ…。どんなモンスターなのだろう?キョウヤ様、そんな危険生物を召喚して、一度全部壊して1から世界を作る気か?
そういやこんなゲートを別作品でも見た気が。つくづく思うだけど技術力どんだけだ、キョウヤ様。


タスク先輩と牙王の勝負は白熱してるけど割と予定調和…かな?
牙王が負ける感じがしないのでハラハラしながら見るということはないんですが、頑固になってるタスク先輩を、牙王はどういう風に元のタスク先輩に戻すのか、それを見たいな〜と思ってます。



次回予告。
牙王の髪まで伸びてる!?いやあああ、牙王は短髪の方が似合うよ。長いのはやめて;

今回あんな引きでしたが、予告で牙王がまだファイトしてるってことはタスク先輩は止めを刺せなかったってことですね。やっぱグレムリンのアドバイスは的確だったってことか。
次回で決着がつくんですよね。決着つかないうちにゲートの向こうからの刺客が大暴れとかはないですよね…?

…そういやダビデたちって今頃なにやってるんだろうか。ゲートが開き切るまで待機?

.
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ