スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇ 拍手お礼+雑記

3日4日と拍手くださった方々、ありがとうございました!!

そして、こっそり零児+隼希望〜とコメ下さった方、ありがとうございます。CPっぽいのは描けるか分からないですが、この2人だとカッコいい感じの2ショットになるかな?ちょっと頑張ってみます〜^^



+++
今日は大好きな管理人さんの卒展を見に行ってきました!ずっとweb上だけでやりとりしてましたが、初めてお会いできてすんごい嬉しかったです!
そして作品を拝見してすごいテンション上がりました!!発想とか手法がすごい。才能ってこういうのをいうんだなあ、と改めて実感です。
他にも絵や陶芸だけじゃなくて染色とかオブジェとか色々あって、見て触ってかなり面白かったです!写真を撮っていいのか分からなかったので取ってこなかったんですが、かなり本気で何枚か手元に欲しいな〜と思う作品がありました。

1枚絵を前にして久々に『飲まれる(圧倒される)』という感覚に陥りました。凄いなアレ。

あんな風に描けたらなあと思ったり、個々はこういう風に表現すると映えるんだ…と勉強になったり、大変刺激になりました。また油絵描きたいなあ。…と言いつつ、引っ越した際に道具を仕舞い込んじゃってどこにあるか分からない状態なので難しいですが…。
自分は静止画しかやってこなかったんですが、今だったら動物描くのを習いたいな。



ところで今週末はYGOとかBFとか弱ペダとかのオンリーですね!てっきりビックサイトだと思ってたら幕張だったよ。い…行けたら行きたいです。色々欲しいのがいっぱいあるんだ…!



添付は初描き斬夜。ラフにちょっとペン入れてみました。。。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ