スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ZEXAL#113感想

アバン部分を見られなかった上、録画も失敗してました……orz
せっかくミハエルと遊馬の記念すべきタッグ回だったのに…!!
ああでも。今回本当にずっと見たかったミハエルのデュエルが見られて満足です!


あ、そういえば「ピラミッドアイ・タブレット」(で合ってるかな…?)がウジャドの目っぽくて軽く吹きました。あああああ、アテムー!王様!!懐かしすぎる!!



さて、1回見ただけ+簡単視聴メモを参考にした感想+来週の思いをはせた妄想ですが、よければ続きへどうぞ〜。

continue...

トーマスくる―――ッ!!

OPでトロン一家の顔がしっかり描かれてましたね!うわああい。


そんでもって来週トーマスくる―――ッ!!やった。思ったよりも早めの登場にテンション上がりまくりです。うわああああ。
しかもサブタイが『悲哀なる決闘者』ですよ。やっぱトーマスが璃緒ちゃんを昏睡状態にさせてしまったのは、トーマスにとっても不本意なことで、本人にとっても胸にしこりとして残ってるのかな。

凌牙との確執はここで取っ払らわられるのでしょうか?いきなり和解は無理でも、償いの気持ちを示せるならそれだけでもいいな、と思います。


それにしても、凌牙……触手で吸血とか…なんでそんなネタにしやすいヤラれ方なのだよ;
でもヴァンパイア系なのかと思ったけど、今度の敵さんは蚊なのか?

トーマスは凌牙が毒にヤラれて動けないところに颯爽と現れて助けてくれるっぽいですが、トロン一家はそろって白馬の王子様っぽい登場なのですか。おいしいなあ。


ともあれ、凌牙とトーマスのタッグデュエルが見られるならすんごい胸熱です!
かつてライバルだった人同士が手を組んで闘うのって、ホント血が滾ります!燃える!!
どんなデュエルになるのか、すんごい楽しみにしてますvv


あああ、でも璃緒ちゃんが心配でたまらない。兄さんたちの協力タッグで早く片つけて助けてあげて下さいー!
そんでもって目を覚ました璃緒ちゃんとトーマスのやり取りもあればいいなあ、なんて思ってます。
璃緒ちゃん、容赦なさそうだけど(笑)
こっちも楽しみにしてます。


今日の感想はまたあとで!
とにかくVちゃんに惚れ直した!!!


.
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ