スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇ちょっと一服

他の絵を描いてたんですが、どーにも上手く行かないので息抜きにBSRゆっきーを。
アニメでお館様に頭をわしわしされてたトコがえらい可愛かったんで落描いてみました。


今更だけども本ッ当ーにカッコ可愛いよなーこの人。闘ってる時の顔はカッコよくて普段は可愛いっていう。一度でいいから全開な笑顔が見たい。

そういや後ろ髪が意外と長くて初めて見た時に驚いたんですが、あれはこう……髪解きたくなりますね。。。髪の艶やかさでは無双の光秀が一番理想なんですが、引っ張りたいとか普段と髪を下ろした時とのギャップに萌えるのはたぶん幸村だと思うんですよね。


そしてさらに今更ですが、ダテサナの他に佐幸やら小幸やらもいいんじゃない?とか思い始めてしまったので、薄い本が読みたいなー…とか思ってます。シリアスよりもほのぼのしたのがいいなー。

描くのはさすがにダテサナか小幸くらいだと思うけど、読むのは色々OKです。相変わらず無節操ですみません; 同じ時間軸のお話の中で色んなCPがあるのはNGだけども、全然違う話だったら割と何でもおいしくいただける感じです。(小政も小佐も好きなんですよ…。東西兄貴は×じゃなくて&なんだけど…。元親はむしろ元就のみ、家三も秀半も固定。)


来週1059ONLYがあるから時間あったら行ってみようかな。
無双の方で信光とか信受とか左三とかちょろちょろ欲しいのもあるんだ…。



どうでもいいけど何語ってんだ。私。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ