スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇現代パロとか

一度はやってみたい現代パロ。
羅貫が学ランを着てたので、この子達にも着せてみました。
しかしマフラーとかもう少し何とかならなかったのか、自分…!

白琵が手に持ってるのは携帯です。ストラップは付ける派かなー…?分かんなかったので、とりあえずしっぽ付けてみました。でもしっぽってもっと大きいよね……。

学校帰りに寄り道して買い物したり、コンビニであんまんとか肉まん買って食べ歩きしたりとか、どっちかの家でゲームしたり宿題したり、飽きて2人して昼寝したりとか、そういう妄想をつらつらとしています。
白琵は文科系の部活、秋市は運動系もしくは帰宅部バイト組かな?とか。


もし全寮制の学校なら「ここはグリーンウッド」みたいな感じだと面白いなあ。
寮長・主匪、副寮長・宮と閧志で、寮監が我刀さんとか(教師でも可)。保健医に金隷…は嫌過ぎるか;あの人は教師サイドだと思うけど、何の教科が合うだろう?科学?語学?それとも歴史か…? あと学園理事に妖芽皇子とか…?
ていうか、みんな高校生っていうのはちょっと無理があるか; 大学生くらいなら平気かなー…。


ところで杉浦先生の同盟に入らせていただきました。これから宜しくお願いします。リンクも貼りましたので、杉浦先生大好きな方は行かれて見てください〜。


拍手ぱちぱちありがとうございます。すごい嬉しいです^^ 返信不要でコメント下さった方もありがとうございます!いやもう、すっごい萌えを頂いております。楽しいです!励みに頑張ります。

拍手お返事

たくさんの拍手をありがとうございます!
やっぱ反応いただけると嬉しいです^^ 励みにさせていただいてます。
S◇もですが、落書きはんべにも予想外に感想いただけたので顔緩んでます(笑) 

以下は拍手お返事です。レス不要の方もありがとうございました!


continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ