スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイト更新ー

TAリセットしたら奇跡的に繋がったんで、サイトTOPとか更新。ついでにログも収納しました。ネオアンは絵が古くてスミマセン;CPはホントにレイアンばっかだな自分。

書いてる間もネット回線がブチブチきれるんで、隙を見計らって作業してます。安定しないかなー;



ところで見られてなかったギアスの冒頭部分見ました。
ロロお前……orzorz
来週ルルにフルぼっこにされても何も言えないなあコレは。00に続きギアスも見てて胃が痛い展開になってきましたね。
ああああ、もうルルにとってのハッピーエンドは永遠に有り得なくなった、のかな?

とか言ってたら友人から「皇帝がV.V.から受け継いだ『どこでもギアス』を使ってたらナナリーは助かってんじゃね?(まだナナリーを駒として価値があると見てくれてること前提で)」と言われて、一縷の望みを託す事にしました。


しかしこんな回の翌週に555と夏コミですか;
切ないなー

今日のギアス感想(#18)

うわあああああ!
本気で絶叫するかと思ったです、今週。なんてこった…

※ ちょっと毒吐いてるんで、OKという方のみどうぞ
 (冒頭8分くらい見られてません;ごめんなさい)










ナナリー! 朝比奈! ギル!!
うわあああああああん、誰か嘘だと言ってくれ!!!! 何かの間違いだと!
あんまりな事に涙も出ない…。何の為の戦争だ。
3兄弟の夢が実現するか?とかちょっと期待してた矢先に何てことだ……orzorz


シュナ兄はああなる可能性が高いって分かってて持たせたか、アレ? フッじゃないよ兄上……。そして親父は何しに来た。


殿下のやってる事が全部裏目に出てて涙目。あのギアスがこんな事に繋がってしまうなんて…。
ギアスをかけられてたとはいえ、実際にフレ嫌の発射ボタンを押してしまったのはスザク。あれじゃスザクもやりきれない…。あんな不本意な…。償おうにも償いきれないだろ…。ものすごいもの背負ってしまったですね。根が真面目過ぎるほど真面目だからなー。またトラウマですね;

そしてこうなった責任の一旦とか事の重大さとかを製作者であるニーナには少し自覚して頂きたく。ゼロが許せないのは分かるけど、自分がとんでもないもん作ったんだって分かって下さい。スザクが発射したのを見た瞬間、惚けてましたけど「え?」じゃないよ、あなた。


ギルが最期までルルを姫様だと誤解したまま逝ってしまった…。あああ、本物の姫様に会って欲しかったよ。また姫様の盾となり矛となりて戦って欲しかった。
姫様が何かに呼ばれたようにギルのいた方向に顔を向けてたのを見て、切なかったです。
でもギル的には「姫様を守りきった」と思ったまま逝けて良かったのかな。複雑ですが。


朝比奈もまさかこんなところで退場になるとは思わなかった。むしろ千葉さんの方が死亡フラグ立ってたのに…。
朝比奈さん、もっと藤堂さんの元で活躍して欲しかったですよー!
あとちょっとこう、ギルと朝比奈でうちの主自慢対決とか見てみたかった。どっちも対象に惚れ込んでるし、頑固者っぽいし、似たもの同志みたいなトコがあるからいい勝負だと思うんだ。いや、本編で見るのは無理だろうとは思うんですがね。
でも戦場以外で顔を付き合わせるシーンとか欲しかったな…。


次週以降のロロや黒の騎士団の行く末が不安でなりません。朝比奈さんは藤堂さんに何か残したみたいだし、内部崩壊しないといい…。
というかルルの精神状態が…怖くてたまらないです。こんな時にまだ魔女モードC.C.がいてくれてたら少しは緩和剤になったかもしれないのに…!(いや、悪化するか;やつ当たりはするだろうな…。来週、ロロはボロボロにされそうな予感…。殿下、ロロは損得勘定とか抜きにして純粋に盲目的に付いて来てくれる希少で大事な味方なので、あんまりボロくそに言わないであげて欲しいです。ロロにはルルだけが世界の全てなんだから。)



ええと絶叫感想だけでもアレなんで、ちょっと嬉しかったトコ。

・ロイドさん達が可愛かった。もうここは癒しだなあ…。
・そしてカレンちゃんはやっぱ並の人じゃなかった…。人間には乗りこなせないんじゃなかったのか、その機体…。
・ジノVSカレン! 楽しむってのは〜の会話んトコ好きです。
 何ていうかカレンは本当に漢前。あの会話、どっちかって言うと一昔前のWJ的な男同士の会話みたいに感じましたよ。


これからどうなってくのかなあ……救いある形で終われるんですか?この話;








BGMメモ⇒Red-reducation division-(fripSide)私的ロロ→ルルソング
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ