心金で妹壱号がバトルタワーに行けると言う事でマルチプレイでゲンサンは居るのかと尋ねたらマルチプレイはやった事がないから判らないと言うので私が期待しながらもどうせ居ないだろうと思って行ったらゲンサンが居て「うっわ!ゲンさん!」と叫んでしまいました。椅子に座ってた状態からピョーン!なりましたからね。ハイ。ピョーン!テンションピョーン!うわぁ、ゲンサンですよゲンサン!ゲンサン!ゲンサン!ゲンサン好きです!


ガブリアスが遂に私に心を開いてくれた様です!いつの間にか!以前、御兄ィに「お前の手持ちって何なん?」と聞かれた時に「今は………エンペルトとルカリオとレントラーとギラティナとムクホークやな…………あれ、五匹やったけ………………うん、五匹やと思う。…………あっ!違うわガブリアス居るわ!」と言ったら「お前、そりゃなつかへんわ」と言われてしまい、正直、自分でもショックを隠しきれませんでしたが、あのガブリアスが心を開いてくれました!いやぁ、色々ありましたが、やっとですね!ハイ!流星群はまだ覚えさせてません。これからも宜しく。


携帯の新しいやつが一つ発売されましたね。でもオッサンの欲しいやつじゃないです。


今回、にゃん恋で一ノ瀬先輩が可愛いと思いました。DTBの葉月サンが好きです。