今日は病院なので早くに起きなければならないのですがまだ眠っていたかったし、起きるのが本当に嫌だったんでしょうね。起きた瞬間、本能的に「ああ゛あぁあぁあ!」って唸りながら足を床にずりずりずりずりぃ!!ってしてました。ねぇ、もう発狂ですよ。ほぼ、無意識ですよ。病気。病気。御前どんだけ起きたくないんだってハナシですよ。後から御母サンに聞けば、唸ってたのではなく、叫んでたそうです。誰か!誰か悪魔払いが出来る方はいませんか!?てか、どんだけ起きたくないねん!


そんなこんなで病院に行きました。診察室の位置が変わってました。もう、ずっとあの診察室で良いと私は思う。孤立感が良い。ずっと孤立していて下さい。


いつもより、ロビーに人が居ないと思ったら院外処方箋に変わったからなんですね。便利なよう、そうじゃないような。今日は飲み薬だけだったけどいつもの混合の薬の場合はどうするのだろうか。まぁ、問題はない、だろう。


ポプはしたのですが、何故か乗り気じゃなかった。何故だ。落ちてくる速度が遅く感じた。何故だ。落ちてくる数が少なく感じた。何故だ。でも、巧く叩けた訳じゃなかった。下手くそだからだ。人が居た私も含め黒白チェックが四人も居た。何故だ。チェックだけだと五人も居た。何故だ。エピックポエトリーのクリア率は格段と上がる中、全体的には何も変わってはいません。もう、調子が悪い時に人に見られるのは嫌なんです。もう公開処刑なんだ。


帰りにレストアストアに寄ってからケーズに行きました。鼻毛カッターを買いに。貴様、実の兄の誕生日に本当に鼻毛カッターを献上するつもりなのか。最近、携帯獸の為に「俺もDS買おかな」とかほざいてたからDSを買ってやろうと思ったのですが、Liteがなかった。iばっかりだった。御兄ィはカメラ機能よりアドバンスも使えるLiteの方が良いらしい。だから、鼻毛カッターを買いました。新しい携帯の見本、若しくはカタログが置いてあるかと思いましたか、私の欲しい携帯の見本はなかった。カタログもなかった。いつ発売するんですか。11月からですか。


御兄ィにプレゼントを渡したら「これで鼻血を出さずに済むわ」と言ってました。彼は今まで鼻毛を鋏で切ってたらしいです。何でそんな自分を追い詰める事すんの。そんな話を前に聞いた事があったから私は前から誕生日には鼻毛カッターと決めてました。