今日も急遽、現場に行く事になりました。前に行った所です。やる事は少し違いますが。しかし、私の必要性が問われる。本当に私は必要なのか。現場にも、この世界にも。後者に至っては間違いなく必要ないな。そうなると必然的に前者も必要ないやないかこの木偶が。御昼に買ったe-maのど飴を誤って袋から出さぬままもぐもぐ咀嚼したサラダパスタの塵と一緒に捨ててしまったっぽいです。馬鹿である。ショック。今日やる予定だった作業は明日する事になりました。ハイ。今日、更新される大乱闘の画像が卿だったならば、私は明日も頑張れたはずなのに。


BBラジオ視聴しました!絵が酷かった。何なんだあの絵は。それからやはりGluttony Fangは良BGMですよね!!!!!!格好良過ぎでしょうあれは!あの圧倒的格好良さ!人気があるのも頷ける。格好良いですわあ。大尉が格好良いですもんね。大尉格好良いですよ大尉!!!!!!!!!!!!!!!!ぎょえへー!


久々に妹共と大乱闘しました。妹壱号に言われるまで口をぽかんと開けながらプレイしてる事に気付きませんでした。疲れてるけど楽しい結果が間抜け面。テレビを変えたので前のS端子のケーブルが使えないんですよね。折角、大きいテレビなのに画質が落ちてる事が解ってしまう。でも大きいテレビでプレイ出来るのは幸せ!!!!これで画質が良いなら最高です!!!!!!!!設定で変えられますかね。またケーブルを買うかもです。最初は普通にしてました。池サン王子漢波導等々。久し振りの割には無茶苦茶していた。そして満を持して卿を使っいまして嫌な予感がしたのですが一回目で負けました。ただでさえWi-Fiで乱闘出来なくて傷心中なのにこの為体。マジトーンで暴言を吐く程にショックでした。マジトーンで妹に暴言吐くな。次からは暴れまくりましたけどね。しかし、やはりちょっとやり方を忘れかけています。まずい。早く!早く新作を早く!!!!!!!!!!卿参戦の朗報を早く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!その後はいつも通りチームアタックありのチーム戦をしました。いつもは壱号が一番無茶苦茶やらかすのですが私が絶好調でした。この際
やれるならば敵でも味方でも構わない。アズニャンの言葉を借りるならばここは最高の餌場ではないか!私と壱号が無茶苦茶していた。まあ、いつも通り。チーム回復が全部パチッと虚しい音を立ててダメージを与えてくれました。チーム回復とは果たして。


夜に亀岡へ車を取りに行きました。最近、良く車を運転します。木曜日は否応なしですが。もしかしたらMTを運転しなければならなかったのですが出し易い手前にあったのが、AT車だったのでATで帰りました。MTなんて数年前に乗ったのが最後ですが久し振りに乗ってみたい気もしました。しかし、又もや久々だったのが高速でして、80kmのスピードにひいひい言ってました。怖い怖い怖い怖い。一瞬、80km以上出してておぼぼぼ状態でした。ATで良かった。暗いし。母が隣に居てくれた御蔭で無事に帰れました。母との会話が面白かったです。ハイ。


htoL#NiQと言うゲームが気になります。髑髏の難しいバージョン、の様な違う様な。髑髏がしたい。


サイトの米に返信しました!いつもの事ながら遅くなって申し訳ありません!





(詳録六月三十日)