外様とはバーサーカーの事か?バーサーカーの事かあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いや、外様ですけど。バーサーカーが勝ったって良いじゃないか!!!!!!!!!!!!俺のバーサーカーは最強なんだ!!!!!!!!!!!!ナイト・オブ・オーナーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!バイクに乗るセイバー格好良いなあ。アーチャーも格好良かったですが何かいつもより眼が小さく見えなくもなかったです。格好良かったですけど。声も生テレビで最終回にまで追い込んだとは思えない程、格好良いんですけど。笑い声とか。めっちゃ移動しはるなあ、と思いました。麻婆が遂に悪落ちして呆気なく時臣がやられましたが、またまた以前見た動画でちらりとあった米によるとアーチャーの敗因は麻婆を唆した事らしいですね。アーチャーと言えば妹壱号にとある部分だけ読んでほしいと言ってきたので読んだのですが、生前の親友の話とかやってくれないですかね。あれは良い話だと思う。何この新しいアニメ、観よ、とか思ってたら次回予告でした。いつもと違うじゃないですか。魔術師殺しの過去話か。


黒子は遂に三人目の小野サンが出て来ましたね。小野アニメと本領発揮なるか。部長が性格変わってちょっとメキョンとしました。特に「平伏せ!!」は良かったです。ハイ。うへへ。流石は被虐嗜好の変態である、この恥晒しが。加速世界は黒雪姫チャンが可愛いでおます。後、紫が格好良いかもしれない。早くOPの黒と青が出て来てほしいですね。


そして、日曜日は4Z!!!!漸くそろそろ本気出すと重い腰を上げられた獅子が出て来る今回を楽しみにしてました!!!!正体は既に顔バレしていた人ですが生徒でも先生でもない様子。理事長の側近でしょうか。そして舞台は修学旅行でまさかの京都!!!!!!おいでませ京都!!!!!!!!!!何てこったい!!!!!!!!!!!!!!京都に獅子と天秤が訪れていたとは!!!!!!!!!!!!正直、蠍サンに一番来てほしかった…!!!!!!!!!!!!!!!!握手して下さいまし握手!!!!!!!!!!!!!!ハアハアハアハア!!!!!!!!!!!!!!排除されてしまえ。天秤が何か京都と雰囲気が合ってました。あの千本鳥居の所とか特に。その時のユウキチャンが面白くて可愛かったです!!!!!!ユウキチャンは回を重ねる毎に何か可愛いなあ。流星が良い感じにデレてました。あの露骨なデレはニヤニヤする。撒菱は一体どこから。そして肝心の獅子ですが変身はしましたがまだ戦わない!まだ焦らす気か!この獅子まだ戦わないぞ何てこったい!!!!次回は戦う!!!!多分!そして天秤がリストラの危機か!そしてそして君の御父サンは私が殺しましたよと理事長まさかのカミングアウト!でも今は正直、近々登場する山羊と水瓶が私は気になって気になって仕方がない!


免許取ってから昨日で一年経ってました。両手の指で足りる程しか運転してない。この紙運転手が!ペラペラ野郎め!今日もいつも通りの為体でした。寝るか実況観るかしてました。





(詳録五月二日)