メガロドンが9月7日に公開されるそうです!日本で公開してくれるの嬉しい!行ける範囲の劇場でやっていただけるかはわらないですが。海底47mを公開していた映画館は休館と言うか現在は閉鎖中なので、もしかしたら観れないかもしれない。やってほしいなあ。大丈夫やろ。ステイサムやし。ステイサムだからと言う根拠。最寄りのレンタルで海底47mが並ばないのですが永遠に並ばないのでしょうか。


OWのソルジャーとトレーサーの新しいアニバーサリースキンを見たのですが、ソルジャーは良いっちゃあ良いけどって感じですね。マスクとかカラーリングとか悪くないし良いとは思うのですが何だろう。他のと比べたらそこまでかな。トレーサーはもう髪型がファンキッシュ。衣装は良いけど髪型はファンキッシュライトニング。去年のアニバーサリーが良過ぎた。一番好き。


サバイバル・トラップを観ました。ざっくり言いますと男性達に凌辱された女性達が復讐する話です。今はどうか把握してないですが、一時期やたらこのジャンルの映画が出てましたよね。この作品はそれに一工夫と言うか、ちょっとしたオチが付いてるのですが言ってしまえば今一な作品です。オチ自体は悪くないのですが、これは一体何の時間、それは本当に必要か、良いから臀部を狙えと言う三本立てでオチに見合わない内容でした。後は善悪の境界がないのなら何故、処刑人なのかがもやもやします。そもそも、何故、処刑人だったのか。ある意味では視聴者処刑ムービー。



(詳録180531)