色々と突然

明日から週5日のうちの2〜3日が早出になった。電車がなさすぎて、一本逃したら遅刻確定っていう…/(^o^)\
いや、ちゃんと残業なしでシフト通り帰れるなら良いけどよ。そうじゃなかったらめちゃめちゃしんどい…。ちなみに、残業代なんて出ませんから。

そんなことより、和稀さんがRoyzを脱退されると聞いて。今日のお昼休みに知りました。
最初は、盛大なドッキリなんじゃないか!?とか思ってましたが…。

今は元気な自分の親もいつかは……と我が身に当てはめて思うと、焦りしか出てこない。

動揺したのでブログ更新しました。

宣言通り浮上

暁歌水月の感想を書くために浮上して参りました。
通常盤を買ったので、新曲全部利けましたよ!
私は表題曲はもちろん、見世物鬼譚と、井底之蛙、蛾眉ノ蛹ハ羽化ヲ知ラズ がキてます…キてます。
蛾眉ノ(略)は歌詞も…めちゃ好きっす…。

蹲も好き!すごく悲しい曲だけど…。
この曲を公演で毎回毎回歌うのは、他のどの曲にも増して大変そう。これ一曲歌うだけで、精神的に全部持って行かれてしまいそうだ…。
その前後にある邪一輪と、見世物鬼譚のお祭り騒ぎと言ったらwwwあかん二曲とも楽しすぎるー!!!!

そして毎度のことですが眞弥っくの声すごく綺麗…\(^o^)/
なんかもう結局毎回同じ感想しか言ってない気がしてきた!

あとあれ、私ドラムスって叩いたことないけど、愛怨忌焔のドラムスって…すごく難しそう…(本当に今さら
まじで鬼畜!

いずれにせよ、もっと何回も何回も聴いて、曲の世界を堪能したい。掛け合いの部分も覚えたい。Cureも読みたいし…。
リア充している暇なんてない!(←←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー