Tiger&Bunny in池袋ナムコナンジャタウン

これまた遅くなりましたが、2月22日、タイバニのナムコナンジャタウンのフェアに行って参りました!
20日に内定者研修が終わり、21日に京都から夜行バスでshowさんと季乃さんと共に出発。22日早朝、真っ暗な中マクドとファッキンに籠り…いざ出陣!

そして、三人でほとんどのメニューを食べました!(笑)
ちなみに私は、マヨ餃子が一番美味しかったと思います。肉汁が旨い!あと、虎徹さんの帽子餃子!柚子風味のタレが最高です。

ゲームやガラガラの運はさっぱりでしたが…ティッシュ3個も貰いましたが…心優しい季乃さんとおまけをチェンジし合い、私はホアンちゃんの超絶可愛い缶バッジを頂きましたー!ありがとうー!
ショップでは、タイバニの企業ロゴが入ったポーチ(というか筆箱)を買いました。職場に持って行きたい!

そして夜。ロイヤルホストで帰りの夜行バスを待っている間、あまりにも暇すぎて私たちが作ったもの、それは…うたプリすごろく!
さっそく26日のカラオケで披露しましたが、なんとも好評で、すごく嬉しかった!作った本人の私もめちゃくちゃ楽しかった。

もう一回タイバニ見たくなってきたなぁ…。

さて、今回の記念写真です。今回はスカイハイ、とファイヤーエンブレム!

1月22日GRANRODEO HAPPY RODEO LIFE@Zepp大阪

今さらすぎてすみません!ハッピーロデオライフの大阪公演行ってきました!(世間は今ごろ札幌公演だというのに)

ツイッターできーやんと公式が言ってたように…もう最高に楽しかった!行って良かった!
席は名古屋と違って、かなり後ろの方からだったけど、ステージと会場全体を見渡せたので、それはそれで楽しめたし…何より前方の盛り上がりが凄くて見てるだけでテンション上がりました。私も後ろで飛び跳ねてましたよ〜。

個人的には、21st century loversがもう…最高にかっこ良かった…。ビリラはひたすらきーやんが可愛いし…。
慟哭ノ雨も生で聴けたし!
友達と一緒に行けたし!

今回のチケットを譲って下さった方、本当に感謝です!ちなみにその方とは、チケットの件をきっかけに、今だにツイッターでうたプリについて一緒に話したり、仲良くさせて頂いています(*^o^*)

GRANRODEOの輪はすごいね!まさにHAPPY RODEO LIFEやね!

夏の野音行きたいなぁ。

今後の生活について

内定先から、今後の住所はどうするのかと聞かれました。
就活中から最近までは、ずっと京都に居残る気満々だったのですが…やはり一年目から一人で暮らすことに不安を感じます。っていうか、一年目だけは、誰かが一緒に家にいないと精神的に保てない気がします。(大学がそうだったから)

なので、内定先には「兵庫に戻ります」と言いましたが、兵庫には店舗数が少ないため、「どうしても実家から通える範囲での店舗が無理なら、京都でも構いません」と伝えておきました。

勤務先は3月に決まるらしいので、まだ何とも言えませんが…とりあえずそんな感じです!

明日から20日まで一週間、内定者研修です。
死んできます/(^o^)\
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー