四限暇すぎる

ちょww大阪府、Daria規制対象にすんのかよwwwwよく分かってらっしゃるww

眠いです

例の彼女と話してきました。やっぱり話さないと分からんもんです。明日もまた地雷を二件回収しに行く。あと何年こんなの続くんだ…早くGWになって欲しい。しかし大阪府でBL規制法案が採用されたということは、日本橋とか梅田とかなどなどは一体どうなるんだろう。らしんばんやK-Booksは潰れるのかな。とりあえず橋本は死ねばいいと思う。

近々発表される、白石の重大ニュースって何なんだろう。今度は何をやるつもりだ。

個人的予想ランキング
@白石ワンマンライブ開催決定
A細谷さん婚約or入籍発表
B世界進出
C実は6月もアルバムを出す

@だったらかなり悔しがる。

一寸先も闇

大阪府でBL規制法案が採用されてしまった……。一応メディア系の企業への就職もちょっと考えてたんだけど…なんかダメっぽいな…。っていうか日本終わったな…。橋本は死ね。

うわああああああ

7月7日、不二先輩のアルバム、あんど、茄子の新曲発売だってーーーー!!!???
もう幸せすぎて死にたい\(^O^)/(天にも登る気持ち的な意味で)
茄子はもう何も活動しないと思ってた。松井さんありがとう。頑張って7月まで生きる。

そして明後日はグランロデオの新曲発売〜♪5月2日、Aの店に飛んでいきます。

新人戦は

準優勝でした!












愚痴注意。









ふざけんなよ。人の話きかんにも程があるだろ。自分勝手というか、女王様お嬢様気取んのもいい加減にしろ。てめぇはただの赤ん坊だよ。思考回路がまるっきり子供。人の話は聞かないし、都合が悪くなったら無視だし、そのくせ自分は言いたい放題。
で、みんなに怒られたら逆ギレ&シカト。そして一言も発さなくなる。つまり落ち込んだフリ。で、ころあいを見計らった頃に話しかけてきて……。あのね、反省したフリとかいりませんから。何かトラブルがあるたびに、いっっつも人のせいにして、自分が悪いなんて毛ほども思わない。現に、今まで何回同じトラブル繰り返してきたんだよ。私や友人が説教しても、右から左へ聞き流し。多分内容ほとんど覚えてない。
行動や言動が、反抗期の四歳児なみ。

そのうち誰もお前に話しかけなくなるぞ。
あーもーイライラする。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー