BGM

今日なんと、社内の有線で「みずちの巫女」(漢字が変換できない)が流れましたよ!
あぁあぁカッコいいィィィ!!!!
その直前に、何が流れてたと思う?

絶 望 ビ リ ー ですよ、奥さん!!

これは血が騒ぐセトリだよ。 そして、その後だ。今度は何が流れたと思う?

朔 宵 で す よ 奥 さ ん

ついに、ついに、この時が来たのだよ。
あのイントロが聞こえた瞬間、耳を疑ったよ。
そして感動のあまり膝が震えた。

あともうちょっとで千秋楽だ!朔宵やってくれるかな〜?
ってか、愛焔忌怨を生で(多分)聴けるんだよね…ってか、みんなの生きてる姿を見れるわけですよね…たぎる。
今回のアルバムで、今のとこ一番好きなのは「邪一輪」かもしれない。ライブ早よ…行きたい…。これ絶対ひよりん様カッコいい曲や!!!!

そして、急上昇でキてるのが「井底ノ蛙」。
正直、初めて聴いた時は、そこまで良い曲だとは思ってなかったのに…何なんだ、この、中毒性の高さは!!??
「灯」も好き。色々考えさせられる曲なので、ある意味全く曲を聴けていないのでは…。再生しつつ考え事、みたいな状態(^o^;)

ところで、プロフィール欄で公開していませんが昨日誕生日でした。プロフィール欄の年齢が……。精神年齢は15歳のつもり!!!!
大学の友達からはLINEやツイッターで、しろさんからはメールで祝って頂きました。

ちなみに、誕生日を常時非公開にしてるのは、特定を防ぐためです。昨日更新しなかったのは、更新することそのものを忘れてたせいです(汗

あっ!今日の無料ガチャ引いてねぇ!
というわけで(^^)/

ボーナス頼み

ステューピーを買ってしまった。特大ポスター?我が家には既に四天宝寺のウォールポケットと、テニフェス2011&13のポスター飾ってあるからいいよ!と思ってたのに、立ち読みしたら、あれこれと面白い記事が載ってたので……。

TK from凛として時雨 の新しいアルバムがいつの間にか出てて、試聴したらこれまた凄く良かったので、どっちを買おうか迷った。9月にします。

ここで、9月の出費予定を整理しよう。

・新幹線の交通費 東京片道と名古屋往復
・プラの新曲を2タイプ
・GRANRODEOのアルバム
・コンタクト
・ハイキューのDVD
・上記のアルバム
・服(欲しいの2着)
・カバン

そして、給料日が市民税の支払い期限日である。

これ…ボーナスすぐなくなるんちゃうん…。
できればテニスの学校別アルバムとか、茄子の新曲とか買いたかったけど、また無理か…?
ってかこのご時世に、シングルCDの価格を未だに3桁(主に800円)で維持してるテニスすごいわ…。

10月の跡部様の新曲は、カップリング付き!テニス史上初ということで。普段その代わり、収録直後のコメントトラックやミニドラマが入ってるんだから、やっぱファンに良心的だよ(。´Д⊂)

あれ?ていうか、テニスもDVD…出るんすよね…?

他にも山ほどあるけど…さて、何から諦めればいいやら…


雨が

さて週末のまとめ。
まず土曜日は雨が降らず、花火大会無事に行って参りました。
ひまわりの花火が可愛らしかった( ´∀`)あと、毎度恒例の、単発花火タイム。デザインが謎すぎる。しかし私は嫌いではありませんよ、あの時間。新作の花火は色の組み合わせが可愛かった(^^)

そして日曜は京都水族館へ。この日に大雨が降った。お客さんの数がすごい。あちらこちらで、泣き叫び、はしゃぎ、走り回るちびっこ達が…。
なかなか水槽の前に辿り着けなかったり雨がヤバすぎたりして、大変ではありましたが、素敵な時間でした。
クラゲをあんなに近くで観察したの初めて!
ミズクラゲさんの傘、ただの半透明かと思ってたけど、よく見ると不思議な模様が入ってるよ。
虹色に光るクラゲもいたけど、奴は一体何だったんだ…?

さて、己龍千秋楽までとうとう約10日になりましたが、RoyzのJOKERって曲良いですね(←←←←←
昴くんの声良いですねー!
でも大丈夫、私も最新アルバム買ってませんから(^o^)b
いよいよ己龍とプラで忙しくなりましてな…。だから、マイドラさんの新しい振り付け動画達も、一回ずつしか見とらんのです…(^o^;)

だ、だって、プラまで振り付け動画アップするもんですから、仕方なくね!?私の脳細胞では、各バンドの曲達を覚えるのと、振りのおさらいで限界ですわ。

いや、むしろ…………自分で限界を決めるな………ってことですね?

実家に帰る電車に乗っているところ

です。
明日、花火大会なのに雨らしい。先々週の水族館行きは台風で潰れたし、ほんま許せんよ。
地元の花火大会、7年ぶりにやっと行けるっていうのに。

ところでパズテニを最後まで全クリできました!当時のパーティーは……

リョーマ R(初期設定でもらえるやつ)
忍足侑士 R
日吉 R
レベル20くらい

忍足謙也 SR
レベル18

クラウザーちゃん SR+
レベル13

あの…フレンドの皆さんが強力すぎたお陰です(^o^)

なお、昨日財前SRを引き当てたため、日吉は解雇されました。
ちょっとでもいいから、ストーリー要素もあったらもっと面白いのになぁ。
クエスト入る前に、リーダーに設定してるキャラのアイコンと
、「一緒に頑張ろう!」とか、「キェーーーッ!!」とかのセリフが出てきたりなんかしたら…私頑張っちゃうよ…

テニプリ熱、再燃

新テニの最新刊を読みました。

ここ1年くらい、テニスへの興味がすっかりなくなってしまってて…とうとうテニヲタやめるんかな…とか自分で思ってた日々でしたが。
来ました最新刊。めーーっちゃ面白かったー!

冒頭は、ページをめくる度に「なんだこれwwwwやばいwwww」って吹きましたが、いざ試合が始まり…なんやかんやして…リョーマくんが乱入し…試合が終われば…あれ、心の涙が……。

徳川くんが先輩、後輩想いなところ。そしてあのリョーマくんが!徳川くんを、先輩を!!かばった!!!

そ し て、試合後の徳川くんと、先輩たちとの会話だよ。
泣くよ…(T-T)なんて良い子たちなの(T-T)
テニスは基本的にリョーマくん、不二先輩、青学が好きですが、今はもう徳川くん大フィーバーです。可愛いよ、カッコ良いよ、グッズ欲しいよー!(^∇^)

良い子といえば、この新テニの合宿所にいる大人たちよ。ちょっとおかしくないかい。
わざとボールをぶつけて怪我をさせて、謝りもしないし、どう考えても悪いのは平等院くんの方であって。それに、生徒が怪我をしてるのを放っとくとか、これは平等院くんの性格とか素行以前に、コーチ陣の職務怠慢じゃないか!
それなのに、怪我をしている先輩を庇ったリョーマくんが、何故に、合宿所から出ていかなければならないのか。合宿特別ルールがあったとしても。
そんな大人ばっかりだから、平等院くん自身も、ますます荒んでいくばかりなんだよ…多分(;つД`)

なんだか私は心配だぜ…。平等院くんの過去一年間について話していた時の、先輩たちのあの表情…。
平等院くんは、この合宿所に…友 達 い る の か し ら…(ToT)(ToT)(ToT)
そ、そんなことないよね!?みんな優しいもんね!?試合とかテニスに関してはアレだけど、晩ごはんの時とかは、みんなでミートボール取り合ったり、ハンバーグを巡る仁義なきじゃんけんとか、どのアイドルのグループが好きで誰が一番可愛いか、なんて話も、してるよね!?
…駄目だ…想像できない…orz

唯一想像できたのが、解散したアイドルグループを、ずっと好きでいてそうなイメージ。みんなから「は?誰それ?」とか、「古っww」とか言われようもんなら、それこそ「のぼせ上がるな、小童(こわっぱ)ども( ̄ヘ ̄メ)」と睨み返す。新規ファンや嫌いなメンバーなど、出る杭は叩かずにいられない。
徳川くんや鬼先輩に対する行動を見てると、趣味に対しても、なんかそんなことしてそうな気がして…。

なんて、ねぇ…そもそも、音楽を聴いているところすら想像できないよorz彼は一体何が好きなんだろうね。ファンブック読もう。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー