祝!

うたプリ2期決定おめでとう!
今年の夏かぁ〜^^
そしておそらく、秋か冬になれば先輩ズを攻略できるバージョンが発売されるということか!そっちでも、いつもの6人(7人?)のルートも普通にプレイできるんかな?
そうそう、ついにうたプリのゲーム買ってしまいました!「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」というやつです。PSPも初めて購入しました。色は赤×黒。
いやぁ、創作をするにあたって、やはりキャラの過去とか性格とか、もっと掴んでおきたいので(おい
つまり2012年のスケジュールは…

2月  研修・追いコン・入試バイト(通れば)
GRのベストアルバム・不二先輩のニューアルバム
3月  卒業式・部活の卒業旅行?
テニスの映画DVD・某ライブDVD(公式発表がまだなので伏せておきます)
※ 春休み中(3月31日まで)に、うたリピをある程度プレイする

4月  入社
夏   うたプリアニメ
テニスのアニメDVDが定期的に発売
秋冬  うたプリの新作ゲーム

Showさんからは「2012年の予定が早くも決まりすぎワロス」と言われました(キリッ
社会人になって、どの程度婦女子生活と両立できるか不安な中(←心配するところがおかしい件)、このニュースはたいへん嬉しいもの。
とにかく春休みは研修以外、満喫するぞー!

GRANRODEO HAPPY RODEO LIFE@Zepp名古屋

セトリなんてイチイチ覚えてないので、ただのZepp名古屋観光記in January 9thでございます。

前日がインテだったということもあり朝がたいへん辛かった。
行きの鈍行の電車では二時間半、ちびっこレンマサの妄想をしたり、インテで買ったシウキス本を読んだり、車窓から雪の積もった田舎の景色を眺めたりしてました。

物販は40分並んで買えました。インテのトイレより早かったです。買った物はTシャツとタオル2枚(大阪に一緒に行く友達の分)。

さて本題のライブですが……めちゃくちゃきーやん(というか舞台)に近い!!!!たった10〜15メートル先にきーやんが……!!!!!!
しかも更に奇跡的なことに、、周り(特に前)は背の低い人が多かったので、見やすいことこの上無く(^p^)
基本きーやんばかり見てましたが、見えにくい時はちょっと目線を動かすと、飯塚さんがめっちゃ見えるという最高の位置に立ってました。
飯塚さんは手が別の生き物みたいに、また、ギターが飯塚さんの体の一部のようにも見えました。あんなにニコニコしたゆるゆるふわふわのオッチャンが、目にも止まらぬ速さで指を操り、鋭い音をぶっ放すとか!
人の心に「錠(じょう)」があるなら、飯塚さんのギターの音はまるで「鍵」だと思います。飯塚さんの音色あってこそファンの心が解放されるんだ、と!

ライブ中、時々ボサーッと立ち尽くして見とれてしまうくらい、きーやんは(GRANRODEO御一行様は)猛々しいオーラと光を放っておりました…。

東京事変の解散で世の中大騒ぎです。
ツイッターでは滅多なことを呟けないので、ここに書き記しますが、これはGRANRODEOにもテニプリにも同じく、避けられない運命なんだと改めて、心の底から思いました。
大好きな声や音楽に直接会いに行ける機会も、新しい曲を待つことも出来なくなる日が、いつかは来ると。
だからその日が来るまで、自分のできる形で応援したい。
一昨日は「ありがとう!」と言えて良かった。
次は大阪!

インテお疲れ様!

いやぁ収穫収穫!音トキ音、レンマサ、那翔、不二リョ、ちとくら…!行きたいところ、欲しい本、みんな買えた!
想像以上に衝動買いしまくってしまった(^_^;)バーゲンセールの心理ってやつに違いない。
ちとくらは、iちゃんオススメの方の本を買ってきました。一冊、新刊が売り切れてしまった…。
不二リョの大本命サークルさんのとこも行けて、話せて本当に良かった(*^o^*)

時代のニューウェーブを感じさせる那翔のギャグマンガに出会った。あれは最高だったwwwwwwwwww

明日はZepp名古屋でグラロデのライブ!もう一回電車の時間調べよう。行きの電車は二時間半の長旅なので、シウキス本を持って行こうと思う。

冬インテの再告知

明日1月8日、COMIC CITY大阪87にサークル参加します!

場所:インテックス大阪
スペース:2号館B69
ジャンル:うたプリのレンマサBLマンガと小説 私は小説書きました。

午前中は、買い出しのため席を空けてます;
午後からは戻ってると思います。
是非来てください(*^o^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー