帰省のお知らせ〜

本日23日の夕方から、2012年1月5日まで帰省します。
卒論の送信も、会社からの提出課題も一応終わったので、あとはインテの原稿をやるのみです。
GRのライブグッズの詳細も出て来ましたよ!インテの翌日にライブとか。しかもライブの翌日は、先生に卒論を送信しなければならない日でして。しかし卒論をやる時間など私には無いのだ。

今日帰省したら早速原稿をやるぞ!明日はリョーマ君の誕生日、そして公式から何やら告知があるだろう!ニューアルバムとかライブとかライブとか…お願いだから私の行ける日に来て欲しいなぁ。

嵐山に行ってきました

日曜 部活のリーグ打ち上げコンパ
月曜 ゼミの飲み会
水曜 ゼミの三・四回生コンパ からのオール

からの、嵐山!
今日は、showさんに誘われて、嵐山の竹林ライトアップに行ってきました。
昼過ぎに着いて、まず天龍寺に行きました。



それから周りをぶらぶら散歩して、晩ごはんを食べた後、竹林に行ってきたんですけど、同じ場所でも昼間と夜では全然印象が変わってて素敵でした。

昼間




竹林だけでなく、途中で寄った庭園もこれまた綺麗で。
紅葉も桜もなくても、非常に風情のある場所でした。
青色にライトアップされてた竹林が特に印象的で、幻想的でした…。



階段だらけのお寺が非常に気になったので、ちょっとまた行ってみたくなりました(笑)

師走きたー!

はい、冬インテについての報告です。
受かりましたー!以下が詳細となります。暇+興味のある方は是非是非いらしてください!

COMIC CITY大阪87@インテックス大阪
【日時】2012年1月8日(日)
【サークル名】KIT☆KAS
【スペース】2号館B69ab
【ジャンル】乙女ゲーム「うたの☆プリンスさま♪」のBL同人誌(笑)です。主にレンマサで、私はSS、友達が漫画を出します。他にはタイバニの漫画や、妹の書いたシカマル×ナルトの漫画があるかもしれません。

さてさて、卒論や内定先からの課題の他にも、やることが増えてしまいました!しかも、昨日の記事で言ってた将来の夢がこれです。ちゃんと実現するかは自分の腕にかかってます…。
頑張ります!
まずは部活の文集から!←←

さて12月になりました

これまたかなり、前記事から日が空いてしまいました。
まずは部活について。11月21日に行われた王座では、二回戦敗退という悔しい結果となりました。王座が私の現役最後の試合となったわけですが、ここまで来れただけでも…正直四年間辞めずにいられただけでも…奇跡みたいなものです…。思い起こせば、

【一回生】
男女1部リーグ優勝
【二回生】
選抜 女子優勝
インカレ 女子優勝
リーグ 男子優勝
王座 女子準優勝
【三回生】
選抜 男子準優勝
インカレ 男子優勝
リーグ 男女優勝
王座 男子優勝
【四回生】
選抜 男子準優勝
インカレ 女子優勝

(※関西選手権 4年連続男子優勝)

なんじゃこれ。グロすぎる。
そして12月頭に幹部交代と納射会が終わった。
今週末はコンパがある。
最後の1年間はあまり思い出したくないことばかりなのだが、それでも自分になりに色々学んだ。失敗ばかりだったが、それでも得たものはとても大きかったと思う。それが今後の人生に活かすかどうかは謎である。引退直前の頃に色々なことを考えた。なぜもっと早く気付かなかったんだろう。手遅れである。

とはいえようやく自由になれた。今は卒論を書いたり、気になる雑誌を見つけたので色々調べにいったり、ゲームしたりしてます。
5日はIちゃんやEちゃんと地元でしゃぶしゃぶした。
GRNRODEOの新曲はマジCOOOOOOL!だった。
「神学校」はラスト1人を攻略中。
新テニのためにテレビを購入すべきか悩んだり、アニくじやワンコインテニプリフィギュアに頭を抱えたりしていている日々です。
冬インテの当落結果も気になるところ。季乃さんにSSプレゼントするってだけの話が、ここまで大きく膨らんだとは…。勢いってすごい。
ちなみに卒論は、目標1万2000字超えを目指してますが、先ほど1万字に到達しました!

おお、ところでリョーマの来年の新アルバム発売&ライブが決定したとかで。
このニュースをどんだけ心待ちにしていたことか…!
しかしアルバムはともかくとしてライブ…私来年から社会人やで…。研修とコンパ除いた春休み中でないと行けないのだが…。
私にも「死ぬまでにやりたい、人生の目標」というものがありまして、しかしこれがなかなか凄いんですよ。
@テニプリのコンサートに行く →実現済み
AGRのライブに行く →実現済み
B(一回目のライブに行った翌日に立てた目標) 友達とGRのライブに行く →一か月後にあっさり実現
C同人誌を出す →叶うかもしれない

…少なくとももう半分は叶ってしまった!しかもこれ、この1年間の間に起った出来事ですよ!信じられない強運です。そして5つ目は、Dリョーマのワンマンに行く です。これは高校からの夢です。なのでお願いだから、行ける日程にきてくれー!
そして気付いたのですが、この@とAはShowさんがいたからこそ叶った夢だった…というホラー!
しかしそういうの抜きにして、やっぱり高校・大学と私は友達に恵まれていました。部活もヲタクも、みんながいないと続けられなかったし、今のみんなが友達じゃなかったら、学校も楽しくなかったと思う。

それでは、次の更新はいつになるか分かりませんが、今日はこれでお終いです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー