たいへん遅れました

インストの続きを書きました。遅れましてすみません…。

これにて以上となります。

さてはて久々にテニスについて書こうかと。

私も何気にパズテニをやっております。が!昨日から一向にアプリが起動しないのだが!
明日auショップに行ってきます。
レアカード、赤ばっかり出てくるんだが…なんで?(^o^;)
緑とか黄色とか青下さいよ!
紫はえーしろーがいるから良いの。素晴らしいHPです。

んでもって今さらですがテニミュ全国立海、1公演もチケット取れんかったよ…。せめて1回くらいは見たかったよ。大阪でな。
ライブの遠征がたくさんあるので、東京まではもうさすがに行かない。

ほんで最近になって、暁歌水月の岐阜公演ですよ。すっかり見落としてました。行けるじゃねぇかよ日帰りで。チケットまだ余っとるじゃないか。

もう千秋楽のチケット買ったから良いけど、まじで見落としてたな…。関西、静岡、名古屋…までは見てましたが、すっかり忘れてましたよ岐阜県。

広島は、日帰りではギリ間に合わない感じです。けれども、九条さんのブログ見て、すごく悲しい気持ちになりました。
「ここ最近の巡業で…」と書かれていたので、広島だけに限った話ではなかったのかな…とは思います。

こんな時の情報収集に関しては、ツイッターは便利です。
これはもう、あんまりにもあんまりだ…!

せっかく遠いところからライブしに来てくれたのに、「つまんない」って言われてしまう状況なんて、悲しすぎる。
今後のライブがどうなるのか、少し気になるなぁ。

とりあえず

レポを途中まで上げました!思いの外長かったので…。

今から友達の家に行きます!プラのブルーレイ鑑賞会です。それでは!

もう夕方になってしまった

先ほどRoyzのホームページ見に行ったら、和稀さんの写真もブログへのリンクもなくなっててた。あぁ…まじか…本当に四人になってしまった。
寂しいなぁ(´;ω;`)(´;ω;`)

そして今朝、網膜色素変性症についてのニュースを読んだ。
www3.nhk.or.jp

これは、パソコンやガラケーからでも見られるのだろうか…。
この病気について調べてたら、世の中にはさらに色んな難病があることも知った。血管の構造が違うだの、遺伝子の何番目に異常があるだの…。
なぜか、赤血球やら皮膚の一部の細胞やらを攻撃する抗体がなぜか作られてしまうだの…。
生活習慣どころの話ではないわ。
なんかもう、何の障害も病気もなく健康で暮らせることの方が、実は難しいんじゃないかとすら思えてきたよ。

…だからこそ、生活習慣くらい改善しろよ、ということか!?

生きてます!

毎日毎日同じようなタイトルばかりですまない。

やっと仕事終わった!たった今(汗
なげぇ会議だった…。
「(しょおもないミス等で)余計な経費を掛けないように!」
ごもっともです!申し訳ございません!
「より良い会社にしていきましょう」
そうだ、それだ…。
今後人員も入れて、設備投資もしていくという。経費はかかるけど、それも取引先を増やすためには必要なことだわ。
前の会社とは大違いだ!だから頑張ろう。よし。

レポは、出来上がったらお知らせします!

PVを見た

マイドラゴンの新曲のPVを見た。
まさかの内容に驚いた!
きっと今頃、歌とダンスの練習に励んでいることでしょう。
ほんまに忙しい人達やなwwww

PVの、ラストの寿々様可愛い。

そして、己龍のPVを見た。この人達、三作連続で死んでる…。
愛怨忌焔で、ボーカル公開処刑からの全員死亡。
アカイミで墓場から復活するも、山姥の呪いによりあえなく調伏され、白骨化。
そして最新作にて、ようやく本格的な葬儀が営まれるも、故人は参列者(己龍ギャ)に元気な姿を披露…。

次は一体どうなってしまうんだろう?大勢の参列者(FC会員扮するウォーキングデッド)に追いかけられるのとか…どうだろう。リアル鬼遊戯…。
子どもには見せられない恐怖映像が撮れそうな気がする。

何しろ追いかける方はめちゃくちゃ本気になるだろうから、メンバーも迫真の演技ができるのでは(^o^)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー