^p^ ゜∀゜ ^p^

テニプリ〜その後の王子様〜

1999年に連載が始まったテニスの王子様。
かれこれ11年経つ訳ですが、王子様達が毎年きちんと年を重ねていたら(←)、
一年生組は24歳
二年生組は25歳
三年生組は26歳
ぐらいになっている訳ですねぇ。
そこで!立派な大人になった王子様達、一体どんな風になっているんだろう。という妄想をしてみましょう◎
サラリーマン?プロテニスプレーヤー?もしかして結婚してる?!

個人で妄想するか、学校単位で妄想するか、あなたの自由です!
前置きが長くなりましたが、いよいよ妄想スタートですっ!


ほぉ゜∀゜

手塚・リョーマ、白石・金ちゃん。この2ペアが一緒に揃ったら…揃ったら…イケメンすぎます^p^
リョーマとか金ちゃんは特に…私ホイホイな容姿になってるはず…。みんな美人さんになってることだろう…。想像してたら涙出てきた…。ここは学校です…。

ところで真田は…プラス10歳なんてことしたら、一体どうなるんだろう?あんまり変わってなかったりして。(中学で成長が終わった)

なぜかよく分からんが、柳生と仁王はルームシェアしてればいいと思った。とても絵になる!

お疲れ様でした。
テニプリ好きな子に回してみては?

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

何ひとつ楽しみじゃなーい

眠れない。

明日から学校始まるけど……今学期……私は…空きコマが……なくなった……。



なぜか?


それは、我が部の後輩たちのせいです。あまりにも単位が取れなさすぎるので、その面倒を見るために、自分の空きコマと後輩の授業がかぶってたら、後輩の授業に出て、一緒に授業を受ける、と。これは、三回生総動員体制での取り組みです。

ちゃんと、というか普段の自分以上にメモ取ったり授業内容聴いたりしなきゃならんし、何より後輩がいるので、情報収集活動や創作活動が出来ない。(いや待てお前普段何やってるんだ

っつーか……。

私という辞書に、就活という文字は無いのですかww私はいつエントリーシートとやらに手をつければいいのだ?授業の合間くらいしか、まとまった時間の確保できない私たちから、その空きコマさえも奪うと?そもそも、私たちから就活のための勉強時間が奪われとる気がするのだが?
しかも、いざ後期のテスト期間入ったら、正味自分のことで精一杯でキミらの面倒なんて見れる余裕はない…。残念ながら。ちなみに、彼女らの出すレポートのチェック&校正もせねばならんのです。なんつー親切設計。

まぁ、この決定は私ら三回生が下したのだから仕方がない。悪いのは単位が取れない人々のせいなのだから……。はっきり言って、キミらは高校受験からやり直すべきだと思うんだけどねぇ。ジェンダー論落とすとか、何事なの?と問いたい。どうすれば落とせるのか逆にこっちが聞きたいわ。

さ、寒いです

いつもなら暑い下宿の部屋を、今日は暖かく感じた。帰り道は非常に寒かった。

手塚の新曲、タイトル発表されてましたね。その名も「ささやかなこの願い」……。なんだか、胸がぞわぞわする…(wktk的な意味で
しかしジャケ写にジャージで写ってるときたw

久しぶりに、みんなで晩ご飯

しゃぶしゃぶ美味かった〜。そしてみんなの、このノリが好きだo(^▽^)o

カラオケ大会に向けて、キャップと瓶のアルバムを借りてきたw今日からたくさんキャラソン覚えなきゃ!不二の最新アルバムも押さえておくべき…かな?

キャップと瓶テンション高ぇww

やればぁできるじゃないか

今日はShowさんとカラオケに行ってきました!!ミュカラメインだからもちろんダムで(*^-^)b「非情のテニス」に始まり「あいつこそが」で終わった。白菜wwww出オチwwwwあとはテニスのキャラソンとか遙かなどなど。実に四時間、2人で歌いっぱなし。もう声が出ません(*^-^)b

ウィニングロードはもうちょっと練習しなきゃな!あと鬼畜眼鏡もww俺の下であっがーけは、DAMにもJOYにも無かった。

やっとミュカラに行けた…。あんな「イエスorはい」みたいな突然の誘いに応じてくれてありがとうございました!

P.S.イサトの「蒼い秘密の…」とミュの「風林火陰山雷」は合体できるということに気づいた。

♪高鳴〜りが止〜まら〜ない〜♪
♪さーぁ!よーく!見ーろーよ!

どう?繋がるでしょう!?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー