第B弾

さてさて、私たちはチケットが当たった時、チケットと共になぜか3×3マスの表が書かれた、紙をもらいました。

この表に、好きなみなじゅんの歌9曲書いて、当日持参してください、とあったのだが……。何に使うんでしょーかっ?

正解は、ビンゴゲームでした!

そう、みなじゅんによってランダムに選ばれた曲名が、自分の表の縦or横一列or斜めを埋めれば、素晴らしい賞品がゲットできるという。

前代未聞の無茶企画。

当たるはずがないとは分かっていても、必死になるのがファンの悲しい…サガ。
それでも一曲でもどこかに当たった人の叫びがどこかで上がる。


そしてビンゴゲームが終わった時、諦めの溜め息の中、ひとり雄叫びをあげる女が。

それはわ た し!!

当たっちまったよーーーーーー!!!

横一列がな!
右:Dreaming on the radio
中央:青柳立夏「太陽とともに」
左:玄武「朧月」

ウッヒョー゜゜(∀)

みなじゅんはその3曲を歌ってくれました。うはあぁ神みたい。ここは天国じゃ。朧月を生で聴けるとわ。

※この記事の内容はフィクションです。すべて管理人の妄想に基づいておりますので、実在の人物・団体名とは一切関係がございません。

第A弾

C曲目:Sign

歌い終わったあと、なおも続く演奏。長く余韻に浸らせようとしてるのか…と思いきや、再登場したみなじゅんの衣装が…白…これは、これは……。

D曲目:LIFE GOES ON

でたリョーマ゜゜(∀)
会場が悲鳴・絶叫・号泣の渦に!!(ちなみに私は号泣の部類)

「また会えたね」

うわあ。もう歌聴くどころの騒ぎでない。
なるほど、白組モードは完全にキャラソンに走る、と。

ところが、リョーマから緊急で大事なお知らせが。ななんと、会場の外で雪が降っているらしい!「雪」と聞いて思いつくことは皆同じらしい。自分含め、やたら皆ソワソワ‥。

数分後、たまりかねてどこかの集団が「リョーマくん!」と叫んだ!
会場の、やっぱりぃいぃ!?という動揺が、やるしかねェエェ!!という団結力に変換された速度!早いA!

「「「ハッピーニューイヤーァァァ!!!」」」
早い早い早いwww

見ろ、みなじゅん全然状況把握してないww今頃スタッフは裏でドタバタしてるに違いない。
が、数秒後にあの鐘の音が聞こえてくると、皆一斉に手拍子スタート。みなじゅんも「なるほど☆」な顔になりました。

E曲目:白い世界できみと

すると「青酢の歌が歌いたい」と言い出した。けど今日はワンマンだよ〜。そこで‥
「他のメンバーのパート、みんな歌ってくんない?」との提案が!
もちろんだバカヤローー!!

F曲目:Happy×2☆Day!!

ちょ、みんな、セリフまで言わんでいいww(自分含めww)
ふ、振り付けかわいすぎやろ…!※この記事の内容はフィクションです。すべて管理人の妄想に基づいておりますので、実在の人物・団体名とは一切関係がございません。

第@弾

行ってきましたNHKホール。半強制的に藍と季乃も巻き込んでww

暗転→前置きが長いA!デビューから現在までを振り返った映像が……。しかし綺麗だったからヨシとする。
なかば「まだかよ〜」みたいな空気になりかけたその瞬間!

ジャッジャッジャーン ジャッジャッ…

きたぁぁあぁ!!

記念すべき@曲目:Dёja Vu

ほ、ほほコレ@曲目かやはり(#^-^#)
そのままA曲目突入:誓い

ウンウン、ビタミンJ良かったよ(・ω・)
なんか間奏でみなじゅんが何か叫んでたけど、あまり覚えてない。テンションあがりすぎてウチも何叫んだか忘れた;

そしてみなじゅんから衝撃告白。
ななんと、ホールをみなじゅんが使用するため、本当のNHK紅白歌合戦は北野白梅町のライブハウス時限屋でやるらしい(((゜゜;)))
まじでかあぁあ!!??どんだけぇぇ!!!!!

B曲目:Forever&Ever

今の衣装は赤。あとで白に変わるのかな☆ははははは楽しみハァハァハァ…。


※この記事の内容はフィクションです。すべて管理人の妄想に基づいておりますので、実在の人物・団体名とは一切関係がございません。

before the festival

ことの発端は、凛音AD(←なんのww)の一言であった。
「これ、面白そうッスよ」

凛音ADの手には、ケーブルテレビの番組表が。そこには「桑田佳祐のひとり紅白歌合戦」の紹介記事が載っていた。

こうして、皆川純子数年ぶり(曖昧ww)のワンマン、「皆川純子のひとり紅白歌合戦」が実現されたのである。

\さらにイベント告知/

※この記事は管理人の脳内の妄想なので、すべてフィクションです!

Are you OK?









2009年









1月1日









〜新春初夢スペシャル〜








爆(唱)レッドカーペット 大コラボ祭 開催決定!


RE 連日
D  どうもすみません。
優勝したチームには、賞品として三菱のCARと、イオンで2リットル88円のPETボトル1年分を差し上げます。



ファン必見!あの大人気声優たちが、一夜限りのコラボを実現!

あの時

あなたに

あの歌を

歌って欲しかった―…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー