深夜更新すみません

フィギュアスケート熱いですね。ワンセグで今日のSP見ました。素晴らしい…ふつくしい…!明日の部活は昼からだからフリー多分見れないかもだけどあああ頑張って下せい、ってかオリンピックのDVDとか出ないかな…!出たら買うよマジで。勢いで手ブロで「フィギュアスケート」検索したら、ありました。普通に。
そして確信を持ったこと。約一名には朗報?ですがもう知ってるかもしれない。ジョニー・ウィアーとステファン・ランビエールって過去にペア組んだらしい…!イベントか何かで。YouTubeに練習風景らしきものだけが上がってたのでイマイチ半信半疑だったけど、手ブロにも記事が上がってたから、おそらくIt's true.ステファン・ランビエールは私が一番大好きなスケーター!どれくらい好きかと言うと、名前見ただけで心がウホウホ(^p^)してしまうぐらい好きなんだ(^p^)
超見てぇぇぇ!!!!<●>≡<●>何ですかその最強ゴールデンペア!全身の毛穴という毛穴から汗と涙とヨダレが流れそうだぜ!ウホウホする…!YouTubeで探すことにする。

何をするかは話せない

部活の友達からは、いつも家帰ってから何してるん?とよく聞かれます。
本を読んでる、と答えます。
手ブロ見たりキャラソン聴いたりモアプリしたり…とは言えません。
嘘つくのはやっぱ友達だから後ろめたいけど、私の人権がかかってるので口が裂けても言えない。

ところでモアプリは四万本売れたらしいですね。私もその四万人のうちの1人です。モアプリはいい。3時間で1人攻略できるのだから、私でも充分楽しめる。そして何度も言うがフルボイスなところがいい。

そもそも

まず葵くんが攻略対象でないってのが悔しいぜ。なんでやねん!
あと、四天を入れるのなら比嘉も入れて欲しかったけど…さすがに容量的に無理かな?^^;私的に木手が欲しいんです。木手を攻略したいです。

次は思い切って青学に行きたい!しかし本命校なだけに冷たくあしらわれるとダメージでかい(笑)

ってか…。
君たち呼び捨てやら「神(シン)ちゃん」やら、馴れ馴れしいよ!私はSmoGsのGOD DEVIL SHINだぜ!「神さん」だろうがー!!(笑)
そして「宮田さん」は表記されてても全然呼んでくれないし。

久しぶりのモアプリ

フィギュアスケートが見たいです。帰省した時にステファン・ランビエールとプルシェンコのフリーだけしっかり見た。肝心のライサチェックは見れず。あー!見たい!



ではモアプリのネタバレ?注意です。




バネさん終了。っていうか、MAXまでいかなくても告白ENDまで行けるのね。知らんかった。ってことはブン太(告白ENDまで行けたから、MAXまで行ったかと勘違いしてた)とバネさんはMAXでない状態でクリアですか。なんつーか、どうでもいいことなのに、腑に落ちない!おそらくブン太はいつか再プレイするでしょう。

色々ツッコミどころ多かったけど可愛らしい話でした。今回の女の子が一番好き!いい性格してる!
そしてサエさんの破壊力……!とても期待してしまう(^p^)

プリーズヘルプミー、ノートン!!

もういやだ宮田さんエエ声すぎて腹痛いwwww陣痛かwwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
カテゴリー