お腹がすいてきた…

今日の0時近くに合宿から帰還した凛音です。とりあえずご飯食べたい。

京都暑すぎる……。長野と山梨は、たいへん過ごしやすかった。朝方と夕方の涼しさといったら(´∀`)静岡は暑かった。熱中症で何人かダウンしてたくらい。

実に25日ぶりに教習に行ってきた。やっぱり全然できなかった!!(((゜д゜;)))私の得意技はクランクであるということに気づいた。今日はコレしかまともにできてない…。つまりスピード出やすいのがダメなのか…。でも何とか次に進んだ。次に乗れるのは来週の月曜、その次はさ来週の月曜…。うん、やっぱ部活邪mだわ!

Showさんから来たハガキがこれまた素敵でした〜☆うーん、お腹すきずきて上手く文がまとまらない…。
終わっとく!

誕生日です

そして私は21歳になった。目指せ、アラサーへの道!←←
合宿から帰ったら、モアプリは絶対に忍足…かな?

舞台を見に行きたい〜

今日からラストゲーム始まります。見に行きたかったなぁ…。っていうか、遠藤さんレギュラー決定おめでとう!!10月から始まる、「パーフェクトリポート」ってやつだって。これも見たいけどなぁ…。梨杏、いかがですか?(笑)

三回目の、このイベント

23日から合宿に行ってきます…。これは、他の女子とも同室なんで、ブログやツイッターの閲覧、D-BOYSサイトや同人サイトの更新チェックが非常に難しい。

っつーか、最近自分がどんどん自重できなくなってきている…。今日は、道場でうっかり「氷のエンペラー」を鼻歌で一瞬歌ってしまった。すぐにハッ(¨;)となって止めたが。その後も、うっかり「俺様の美技にry」の手拍子を一瞬やってしまったりとか。でも、一瞬遅れて拍手したことになっていて、何とか?助かった(?)

もう駄目だ!ネットが私を呼んでる…。コートも私を呼んでいる!
↑あ、コレちょっと巧い?
じゃなくて!この煩悩を静めなければ…。

あ、ポケモン進めました。今はチャンピオンロードの手前です。うーん、やっぱりレベルが、どう考えても足りてないんだよな……。何人かトレーナー倒して、そこそこ上がりはしたけど。
っつーか………ホウオウが意外に使えなかった……。不安……。

そして、旅行中のShowさんとの暴走メール(*^-^)bどうして馬刺の話題から、こんなことにwwあぁ、腹いっぱいだ!

寝る!

わずかな期待、それは甘さ!

9月7日、18:30から大阪千日前のジュンク堂書店で、柳の握手会がある。18:30……行けんじゃね?俺行けんじゃね!!??ちょ、焦る!!!!なんて思ってたら。

応募方法
8月22日、千日前ジュンク堂書店で「障害役者」をお買い上げになられた方に、握手会引き換え券が配られます。







/(^O^)\





は………??ですよ。なんてセコいんだ!要は読書用と、保存用の二冊買えってことですね?たいがいのファンは既にゲットしてるってことも見越しての、この売り方に違いない。ちくしょ〜!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー