暑いんじゃー!

毎日毎日very hotでhigh moistureですね。洗濯物がすぐ乾いてくれるのはありがたいが、そうは言っても着る服がないので結局のところ困る。

そして私の故障した肘よ。もう限界バーゲンかもしれない。今日壊れた、アガペのケータイのような悲鳴を上げているのが分かる。そして左肘にも勢力を拡大してきた模様。私はもう駄目なのか?

お知らせ

えーっと、昨日からツィッター始めました^^
ユーザー名は「@god_devil_shin」または「しん」です。探してみて下さい。ブログ以上にアホなことしかしてません。興味ある方は是非どうぞ。

便乗

ついにツイッター始めたなう!サーバー混みすぎじゃ!

こいつもテニスの王子様

Memorable Matchについて

これだ!これだよ!この作w画w崩w壊wあってこそのテニプリなんだ!もう笑いが止まりません。

中1手塚の声が面白い。一年後の成長速度が謎な件。

ざわ…ざわ…
「どうした?」
「何でもない」
キュピーン!

キュピーン!じゃねぇしwwwwざけんな、私の六年前の涙を返せww

声優の名演技もすべてネタにしてしまう、作画と脚本の恐ろしさ。

裕太vsリョーマ戦。私的神回なのです。
ところで、不二兄弟はなんで兄弟で瞳の色が違うんですか。
リョーマが若い!!(爆)
というより、最近のリョーマの声って、妙に色気づいてて本当にけしからんと思うのですよ(萌え的な意味で
この回のだと、すごく無邪気でやんちゃな感じがします。

ドライブBwwパネェww

ちなみに私は、この後の不二vs観月戦がすげぇ好きなのです。これも私的神回。

リョーマも裕太も、不二先輩も大好きだー!

アメリカに遊戯王のDVDがなかったー!!
(´.Д`)デュエルマスターズしかなかったぜよ

Memorable Match以外は見た

というわけでDVDペアプリ二巻の感想行きます。ネタバレ注意。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー